定期検診
- 2016/10/12(Wed) -







私がクロリスに望むこと










クロリスが ずっと クロリスらしく










過ごせたならば それだけでいい・・・










KIMG2342.jpg









どんなに頑張っても上手くいかない事だってある










クロリスの生きたい生命力を信じて










私は いつだって側にいる・・・










KIMG2343.jpg









右目からの解毒も続いています










癌細胞の大きさに変化はないけれど










血液検査が少し残念な結果に










いいさ










明日から又 振り出しに戻ればいい・・・














今日も ご訪問下さりありがとうございます💛










ポクちゃん おりこうらから ばんばってる💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛









スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<クロリスの生命力 | メイン | 母は人目など気にせぬぞよ。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/12 10:14  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/12 11:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメHさん♪

初めまして。

Hさんの温かな、お気持ち本当に有難うございます。
ヒシヒシと伝わる熱いお気持ちが、とても嬉しくて・・
元気を頂きました。

そうですか、、今、黒い子ちゃんがいらっしゃるのですね♪
私を見習うだなんて、おっしゃらないで(笑)恐縮です。
どうぞ黒い子ちゃんとの毎日を大切に過ごして下さいね。

これからも どうぞ宜しくお願い致します!
2016/10/13 00:39  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメTさん♪

ママさま、見つけて下さっただなんて光栄です!
有難うございます。

パソコンが完全にダメになってしまいblogも
お引っ越しになってしまいました。
以前の方に書き込みもできなかった為
消息不明状態になってしまい、すみませんでした!

チョコラブちゃん、そうだったんですか・・
半年、よく頑張ってくれたのですね・・

はい、クロリスも、まだまだ私と一緒にいたいと
思ってくれているはずです、、

ママさん、優しいお気持ち本当にウルウル・・と
してしまいます。嬉しくて。。嬉しくて。
これからも、どうぞ見守っていて下さいね。
2016/10/13 01:04  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |