クロリスの生命力
- 2016/10/13(Thu) -





KIMG2356.jpg








クロリスと私に 温かな言葉と 心を寄せて下さる









有り難い御気持ちに・・ 感謝します









崩れた私の心が潤い始めました









皆さん ありがとう・・・










KIMG2360.jpg








生きること。









クロリスが沢山 教えてくれました。









目に見えない部分で いつも助けられ









クロリスがいなければ 今の私はいないでしょう










KIMG2349.jpg








まだ 私をおいては行けないのよね?









心配し心配され 守り守られ









いつも ずっと側にいてくれた










KIMG2354.jpg








この先の時間など誰にも分かりはしない









クロリスは懸命に生きようとしている









私は その思いに最大限に応えるだけです










KIMG2363.jpg








獣医さんの耳を塞ぎたくなる言葉とは裏腹に









クロリスは、 お散歩に行き完食し快便・快眠









この段階になろうと黄疸・腹水もありません。









油断禁物なので慎重に様子見していますが・・









皆さんに御心配お掛けし お詫び致します。









どうぞ そっと見守って頂ければ幸いです。









今日も ご訪問下さり本当にありがとうございます💛











ポクちゃん ごあんのため ばんばるじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<後悔など何もない | メイン | 定期検診>>
コメント
-そっと…-
黒ラブ空(くう)8歳♀がいます。
いつも読み逃げですがそっと見守り…そして色々な勉強させてもらってます。
2016/10/13 06:54  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クロリスちゃんの生命力、ひしひしと感じますですよ!!いつもいつも、ママさんとクロリスちゃんを応援しています!真っ赤なお花、力一杯咲いてるクロリスちゃんみたい♪
2016/10/13 17:31  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつもいつも、クロリスちゃんのこと想ってるぞーっ!
2016/10/13 20:15  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

初めましてm(__)m

コメント、ありがとうございます!💛

優しい お言葉が身に染みて・・
感謝感謝です!

くうちゃんは、8歳なんですね♪
どんな子かしら♪

今後も、どうぞ宜しくお願いします!
2016/10/14 00:21  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

ありがとう~~!

クロリス頑張っていますよ。
ジラ店長も頑張ってるね♪
ママも、あまり無理しちゃダメだよ~

これからも福岡の空から応援していてね!

そう、クロリスみたいでしょ♪
2016/10/14 00:32  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

ママン、ありがとう💛
異国の空からの気持ち、しっかと受け取ったよ~

凄く嬉しいよ、、、。

お互い全力投球で最高の結果を
出しましょうね♪
2016/10/14 00:43  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |