後悔など何もない
- 2016/10/14(Fri) -



KIMG2376.jpg








皆さま、お陰様で私はもう大丈夫ですよ~









初めから険しい道になる事は覚悟していたのに









打たれる度に崩れてしまい・・・そのたびに









ホカホカの愛情濃縮パワーコメントで(なんじゃそれ)









救われています・・・。









本当に有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡









ポチっと応援して下さっている方本当にいつも有難う💛










KIMG2370.jpg








私を取り巻いてた黒いモヤモヤ吹っ切れました!









宣告を受け、これから私が始める療法を









はたしてblogで書こうか書くまいか・・・と









当時、一応、考えたんです。









何か起きた時に、「やはり東洋医学は・・」と









誤解や偏見が困ると感じたからです。









でも書かないと辻褄が合わなくなってしまう









ので、そっとオブラートに包んで書くように😊









KIMG2375.jpg








今でも、後悔など何もありません。









私は、西洋医学を全否定している訳でも









ありません。









可能性がゼロではない緊急事態が起きれば









その時だけは西洋医学の緊急処置が必要です。









そうならないように全力を尽くしています・・・










KIMG2379.jpg








強者センセからは、一言・・・









『血液検査の数値で一喜一憂してる間は治らない』









と、サラッとピシャリ!・・・深いな。










KIMG2380.jpg








それを聞いて、ふと思い出しました。









先日、肥満細胞腫を食事と自然療法で









完全寛解させた、さくらちゃんママの言葉。









「血液検査は受けていない、前回いつ受けた









かさえも思い出せないくらい」と言っていた事を。









すごい・・・肝が据わっている(^▽^;)










KIMG2390.jpg








自分自身で言っていたのにね・・・









血液検査の数値は、あくまでも指針の一つ









にしか過ぎないって。










KIMG2391.jpg

(青汁ちゃうで~スペシャルジュース✿)









今日のクロリスは昨日よりも元気でした😊









頑張るクロリスを見守っていて下さい・・









今日もご訪問下さりありがとうございます💛





ポクちゃん オヤシくれるしと
さがして あるいてるんだ本当だじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<微笑ましい遠い記憶 | メイン | クロリスの生命力>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |