微笑ましい遠い記憶
- 2016/10/15(Sat) -



お友達の、ぷにゅママンさんがシェルビーちゃんの



治療費の為に『Shop Shelby's』をオープンしました♪



オモチャがメインだそうです。



LOVEピットブル http://wansmeal.blog.fc2.com/



よろしくお願いします♪






:::::








KIMG2395.jpg








ポクちゃん今朝も、お仕事に奮闘中のようです😊









あっちこっちの資源ごみ回収所を巡回します。(^▽^;)










KIMG2394.jpg








匂いちゃん、チェックも入ります♪









麻薬探知犬のように未だ衰えぬ嗅覚で









お気に入りの牛乳パックを嗅ぎ分けます。(*'▽')









KIMG2397_20161014153336c0f.jpg








厳しい仕分けチェックにも余念がありません・・









これは段ボールじゃないと申しております。(笑)









ポクちゃん、お見事!これは偽段ボールだね(≧▽≦)









天才的お利口ちゃんかもしれません!( *´艸`)










KIMG2401.jpg

(今朝のごはん)








それでも迎えた当時ヤングヤング~な頃は









散歩に行くのにも、決死の覚悟が。。。









長めのリードを、たすき掛けをした私の身体に









ロックさせた記憶が。(どんなんやねん笑)









勿論、両手はゴムつき軍手(笑)・・・









自衛隊員のような姿で(笑)・・・









自衛隊訓練のような歩行・・(笑)









身体中、アザだらけで。( *´艸`)









リードは10本以上は噛み千切られ(怪獣か!)









クロリス若かりし頃の体重MAX35~36キロ!









私は、ワンとの暮らしが初めてだったので









いつも「犬って こうなのか?こうだったのか?」









状態だったのです。(≧▽≦)










KIMG2409_20161014160355465.jpg








今となっては全て懐かしい記憶いい思い出♡









その頃だけの二度とない特権なのです😊











KIMG2407.jpg








「 ポクちゃん そなこと しりましぇん💦

 なにかの まちがいじゃないのか💦 」







あの頃は、コラ~~ッ!( `ー´)ノって毎日









だったけど今なら何でも笑って許せるのに。









どころか、「もう、イタズラはしないの?」って









期待したり、寂しく思えます😊









そんなもんですよね(^_-)-☆












今日もご訪問下さりありがとうございます💛









ポクちゃん きょは あさからおしごと

いそがしかたんだ💦


ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<~おススメ秋冬コート♪~ | メイン | 後悔など何もない>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |