~おススメ秋冬コート♪~
- 2016/10/16(Sun) -






やっとこさ、コート決まりましたよ~!









真冬のダウンの前にと思いゲチュしたのは・・










KIMG2415.jpg








『  L.L.Bean 』のフィールド・コート・フォー・ドッグ。









生地は厚くしっかりとしています。冬でもOK!









ネームの刺繍もしてくれます♪










KIMG2471.jpg








カラーも、もう1色、Oliveがあります。









背中の大きなポケットにカイロ入れれます😊










KIMG2477.jpg








首元、マジックテープで着脱もスムーズ!









クロリスのサイズは1番大きなエキストラ・ラージ









長さ61cm、胴回り75から99cm。









お尻までスッポリ包めるね。(^_-)-☆









今、期間限定 20% off セール中!(≧▽≦)










KIMG2488.jpg








少しだけ昨日の続きです(続きあるんかいっ!)









当時よく言われた言葉の一つに・・









「初めての犬に黒ラブは・・ちょっと・・ムリかな?」









確かに自衛隊卒業過程、果たした感









大有りですけど・・









シニアになり落ち着くと、あの魔の









ブラックデビル時代が恋しくなるのです😊









そして歳月が流れ、我が子が天に召され・・









いつの日か再びラブとの暮らしを始められる方も









少なくありませんよね。









「 やっぱりラブがいい!💛」ってね。(^_-)-☆完










KIMG2492_20161015165817a46.jpg








ナノ~おはよっ!🌞









ナノと、同系色で親子みたいね♪










KIMG2486.jpg








クロリスが目を凝らして見ているのは・・・👀










KIMG2493_201610152222299c0.jpg








カメちゃんでした♪









「 鶴は千年亀は万年 」縁起の良い予感。









クロリスが、まだまだ私の側にいてくれます様に・・










KIMG2500.jpg








クロリス、今日も元気ですよ♪









脚の調子がイマイチでしたが。









重度の股関節形成不全ですからケアしていく









他ないです。調子のいい時は、すごく軽やか









なんですけどね・・・。










今日もご訪問下さりありがとうございます💛











ポクちゃんの おともらちカメキチだじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<夜空に散る華に思いを込めて | メイン | 微笑ましい遠い記憶>>
コメント
--
シェア、ありがとうございます。
心から感謝します♪

クロリスちゃん、おニューのコートが似合ってる。
LLビーンなのね、名前も刺繍してもらえるなんて素敵!
日本はもうすぐ冬が来るかな・・・
身体を冷やさないようにしなくちゃね。
こちらは今日30度超えてます。
寒いのは苦手だけど、ここまで夏が続くここの土地はもっと嫌いです( ノД`)シクシク…
2016/10/16 04:32  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
クロリスちゃん、LLBeans のコートカッコいいね〜。  名前入りだし。 カイロを入れられるポケット付きなんてクロリスちゃん用に作ってもらったみたいね。

クロリスちゃん、ちょっとお顔に白いものが見えるけど、若い頃のお顔と変わらない。  とっても元気そうで嬉しいです。

ぷにゅママンさん、ひょっとしたら同じ大陸の近い地方かもしれません。  私の住んでいるところも連日30度越えです。  夜の10時だというのに25度です。 今日も半袖でした。 私もクロリスちゃんみたいに秋の装いしたいです。

明日も明後日も元気でお散歩しようね〜。
2016/10/16 12:01  | URL | トフィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛いですぅ(^^)-
こんばんは^^ 

いつもブログにご訪問下さって、とっても嬉しいです(照れ)
ありがとうございます~!

クロリスちゃんのコートすっごく可愛くてついコメントさせて
頂いちゃいました(^^)

2016/10/16 19:56  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

いえいえ、大した事できなくて
ごめんね・・・。

そう?ありがとう!(≧▽≦)

ジャパン、もうすぐ冬だよ・・・
私の超苦手な。
寒いの大嫌い、冬眠したいですZzz

ママン所、いつになったら冬が来るの?
温かい国に移住したいよ。

↓のトフィーママ さんと大陸ご近所さんかも!(^◇^)

2016/10/17 00:13  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
トフィーママ さん♪

有難うございます💛
そうなんです、大きなポケットにカイロ
2個入りそうだしクロリスの為に作ったの
かしら!?です(笑)

え~そうですかぁ・・(照)(^▽^;)
若いだなんて嬉しいです!!

え?え?もしかしてもしかすると大陸ご近所さん?
トフィーママ さんの暮らす街並みって
どんな所かな~?見てみたいな。

これも何かの縁!ぷにゅママンさんと、是非お友達に!(笑)
2016/10/17 00:25  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃん さん♪

こんばんは~(^▽^;)

有難うございます!

いえいえ、こちらこそ。
すいません~m(__)m

まっちゃんさんのファイティ~ン応援
させて頂いております。
頑張りましょうね!

年内には、湯河原の墓参りに行かなくちゃ
と思いつつ延び延びになってまして・・
まっちゃんさん、真鶴だから勝手に親近感です(≧▽≦)



2016/10/17 00:38  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |