~愛しの最強ガンコちゃん♪~
- 2016/10/18(Tue) -




KIMG2455.jpg








お散歩中、お友達の、お家の前に来ると必ず









立ち止まり動かなくなります。(^▽^;)









その日の気分で、お散歩コースも自分で決めます。









道中、道路の右端を歩くか左端を歩くかも









自分で、お決めになられます😊









「こっちじゃない💦」と思ったら動かなくなります。









Uターンも、お有りです。(≧▽≦)









いつの間にか私、完全に振り回されるクロリスの









マネージャーになってしまいました♪









歳を増すごとに最強ガンコちゃんに成長😊










KIMG2445.jpg








そんなポクちゃん、お花と対話もできます♪









じぃ~と見つめたままフリーズしてしまいました✿









「気」を察するワザも持っています。(*'▽')










KIMG2501.jpg



「えと・・ ポクちゃん ろっちのがいいかな💦」









ウィンドーショッピングも楽しでらっしゃいます。









コートを新調したら、SHONANキャップも









欲しくなったのかな?









ポクちゃんにSHONANキャップ似合わないよ😊









毛糸の可愛い帽子にしようね。(≧▽≦)









耳当て付いてヒモで結べるのがいいな♪










KIMG2513.jpg








手前のベージュはワンの男の子用マナーベルトです。









ポケットがついていて(笑)カイロが入れれます!









左右ゴムベルトがあるので写経なども挟めます。









まさかマナーベルトをこんな代用するなんて・・・









マナーベルト君自身も思ってもなかった事でしょう😊









KIMG2520.jpg








伸縮性のあるマナーベルトはマジックテープ式♪









窮屈感は無さそうです。










KIMG2565.jpg








みんなが手術する代わりに、違う方法でケアしているよ。









みんながお薬飲む代わりに、違うもの飲んでいるよ。













今日もご訪問下さりありがとうございます💛










しぇっかく ろっちのいろがいいか

きめてたのにイジワルだじょ💦


ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛









スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<~ライラ~ | メイン | 夜空に散る華に思いを込めて>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/18 01:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

-昨日は‥-
教えていただいて、ありがとうございました。
挑戦してみます‥
毛糸の帽子をかぶったクロリスちゃん想像して可愛さアップしました♪
2016/10/18 06:52  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん♪

そうなの、そのようなの(^_-)-☆

う・・・・ん、「大陸繋がり」かも?
なんです。
私も、詳しい事は知らないの。


ごめんちゃい!
今度、このコメ欄で直接、尋ねられては?
blogも含めてね。
2016/10/18 13:26  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

いえいえ・・(^▽^;)

是非、挑戦してみて下さいね!


ヤケドしないようにだけは、気を
つけて下さいね!
ビワの葉を挟んでも温度調節、確認
は必要です♪
2016/10/18 13:31  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |