~ライラ~
- 2016/10/19(Wed) -

KIMG2578.jpg








クロリス家の並びに、お住まいの黒ラブくん「ライラ」









確か11才、毎日緑の広場をノーリードで駆け回る









足腰が本当に丈夫で、元気印を絵に描いたような子。









クロリスがライラの様な足腰だったら、と羨ましかった。









とっても優しくて、凄くお利口さんでした。









先日も、お散歩帰り広場を走るライラを見ました。









なのに・・ライラは天に召されてしまいました・・・









詳しくは聞けなかったのですが悪性腫瘍、「癌」。









二度と、ライラの笑顔を見れないのかと思うと









本当に残念で、悲しい・・・。









瞬く間に、天に駆け上って逝ったライラ。










KIMG2575.jpg








越して来て最初に出会ったラブラドール。









どうか迷う事なく、みんながいる場所へ









渡れますように・・・









そして、次に生まれ変わる時、ライラが幸せに









幸せになれますように・・・。










;;;










KIMG2577.jpg








夏が、またまた復活したような陽気の朝んぽ♪









夏が来たり秋が来たり冬が来たり忙しいね。(;´∀`)









湿度でクロリスはバテぎみです(;・∀・)









いつしか大好きな金木犀の香りもなくなっています・・










KIMG2574.jpg








「 じと こち みないでくだしゃい💦 」









「・・ちょぴっつ ちこ しただけじゃないか💦」










KIMG2585.jpg








かれこれ10年近く?守っているエンブレム☆










KIMG2594.jpg








クロリスは何故か暑い日に限って庭に出たがります。









日光浴しようとしているのかな?










KIMG2600.jpg








タイルで岩盤浴代わり?









余談ですが人間のデトックスに「よもぎ蒸し」









効果ありますよ。岩盤浴も。









人間は汗を流す事によって排毒できるのに









ワンは汗、流せないから便・尿に限られてしまいます・・・









クロリスは、下痢・嘔吐があってもクスリで









止めないようにしています。









せっかくの排毒が台無しになってしまうから。










KIMG2589.jpg








こんな夏日には体温が38・3度あるのになぁ・・









今日の日中、これで何度目の日光浴だか。(^▽^;)









何回も出せ、と言うのです・・・。








KIMG2505.jpg








羊の国のカレンダーが、やっと届きました♪








毎月、クロリスの記録で、真っ黒になります。








記録は、過去ずっと書き続けています。









その日の食事内容(朝・晩)・ワンツー・体温・









少しの変化など・・・









記録を残す事で、何かと気付く事があったり









応用がきいて助かります。









「記録はクロリスの足跡👣」









来年も記録を、書き続けなくちゃいけないからね!














今日もご訪問下さりありがとうございます💛










ポクちゃんの おともらちライラ
ありがと💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ただ、「今」を精一杯生きる・・・ | メイン | ~愛しの最強ガンコちゃん♪~>>
コメント
--
お友達が長い長いお散歩に出てしまったのですね…最近よくお友達ママさんとも話してたのです「世代交代の波をかんじるね」って。古くからのお友達は、一頭また一頭とロング散歩にでてしまって、ちょっぴり切なさを感じるのですよ…
2016/10/19 17:11  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

ライラ、長いお散歩に出ました・・

世代交代か・・

そうですね・・・。

なんだか凄く凄く、寂しいです。
よその子でも、ぽっかり穴があいてしまいます。
2016/10/19 23:19  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |