ただ、「今」を精一杯生きる・・・
- 2016/10/20(Thu) -




KIMG2622.jpg








湘南、午後5時の海岸。









青空と夕焼けが、コラボしています。









涙と心の毒吐きポジションとして大活躍









してくれている😊









労いの言葉と共に感謝状を贈りたいほどだ♪










KIMG2621.jpg








泳げないカナズチだけど・・・(^▽^;)









( クロリスと同じや~ん笑 )









波乗り、別にしないけど・・・(^▽^;)









( なんで、ここ越して来たん笑 )










KIMG2609.jpg








そうこうしていたら、アンちゃんが来ましたよ♪









アンちゃんを見つけて猛ダッシュで駆けつけ









何も言ってないのにスタンバイする黒い子♪









「 おすわりしてるポクちゃんが 1ばんだじょ💦」










KIMG2610.jpg








優しいアンちゃんはクロリスに先を譲ります。









アンちゃんの方が、ひとつ先輩なのに、ごめんね。










KIMG2611.jpg








優しいアンちゃんママに、お礼を言って









これからアンちゃんは海岸ウォーキングです。









脚の負担が少ない海岸ウォーキングは









足腰強化に、打って付けなのでクロリスにも









海岸を、できるだけ歩かせたいのですが









この脚が砂に、ヌォーっと入っていく感触が









どうも、イヤイヤらしく避けようとします・・(。-_-。)










KIMG2623.jpg








生しらす、釜揚げしらす直売所🐡~









しらすが取れた時は、ここで大きな釜で揚げるの♪










KIMG2633.jpg








公園に移動したならば、また群がっています😊









ワンおやつじゃないのに、ナイロン音がすると









群がる習性をもっているようです。( ´艸`)










KIMG2631.jpg








そして、こうなります。( `ー´)ノ









「 ちょ・・ちょ・・どいてくだしゃい💦 」








脇を押し上げフライングゲッチュを狙う。









だから、ワンおやつじゃないってば・・・










KIMG2627_201610191518371f3.jpg








タイムリミットなんて、どこ吹く風・・









エイッ!! ヤァーーッ!!って









丸めて海に、放り投げたよ。









クロリスはクロリスなりに「今」を楽しんでいます。









悲観などする事なく「今」を精一杯生きています。









クロリスを見習わないといけない事が沢山あるね・・









私がクロリスに日々している事は、単なる









きっかけを導き出すよう傾けているだけに過ぎず









後はクロリス自身の治癒力が頑張っているのです・・・











今日もご訪問下さりありがとうございます💛







ポクちゃんの しゅみは たべること

なんだ 本当だじょ💦



ポッチとクリクおねがいしまし💦↓




にほんブログ村


いつも応援して下さり有難うございます💛





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<肝臓癌との共存 | メイン | ~ライラ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |