『 オヤシをたずねて三千里 』
- 2016/10/23(Sun) -





KIMG2704.jpg



クロリス、重度の股関節形成と肘関節炎があります。




それでも、お散歩は楽しみなようで😊




脚の調子がいい日と悪い日が、割と




ハッキリしているのですが・・・




その差は、いったい何なんだろう・・・?




悪い日の前日、特に何かあった訳でもないんです。





KIMG2706.jpg



川沿いを経て、ここに来れるのは久々です😊




夕方散歩より長距離だから。




自分の脚で、ここまで来れるなんてスゴイ!




KIMG2708.jpg




あのような宣告を受けた子と思えないよ・・。




2年くらい前までは、先に見える江の島近くに




毎朝、行っていたのに二度と行ける事は




ないと思うと、少し切ないです。





KIMG2711.jpg



年々、お散歩エリアの円周範囲が狭まるのは




当然のことですから、仕方ありません。




円周範囲が徐々に伸びていく方が怖いわっ(笑)





KIMG2715.jpg




でも大丈夫、母に任せとき~!




歩けなくなったら、カートがあるさ😊




カートで、どこまでも連れてってやるさ♪




なんやったら、そのままカート旅でもOK牧場(笑)





KIMG2719.jpg



クロリスが使用しているサプリ?補助食品?




その時々で使い分けています。




こうゆう類いの物って・・・




例えば、脚の関節炎のサプリでも誰かが




そのサプリで完治したからといって、当然、




別の人にも、そうかって言うと違うんですよね。




今、ヒシヒシと感じているのは、こうゆう類いのもの




との相性って凄くあります。




AとBとCの人には効果があってもDの人には




全くなし!とか。




後、直接的なものは摂らないようにしています。




ビタミンCが欲しいなら、ビタミンCのサプリでなく




ローズヒップにするとか・・・。




それから、ゴハンはサプリ?サプリがゴハン?




って位、あれもこれもサプリを摂るのは逆効果




良くないらしいですよ~。(^▽^;)




今日もご訪問下さりありがとうございます💛




こちにも オヤシのおじしゃん いるんだ

本当だじょ 💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<枝豆太郎♪ | メイン | 一家に一本の体温計~♪>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/23 21:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん♪

そうね、合う合わないは使ってみてみないと分からないよね。
サプリ?選び、同じ効能の物が何種類かあった場合
最初は感で選ぶ時があります♪

しばらく続けてみて反応が薄いとチェンジします。



ドンマイ!笑笑(^◇^)
2016/10/23 22:17  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |