言霊~ことだま~
- 2016/10/25(Tue) -





KIMG2771.jpg







すっかり秋本番、ヒンヤリしていますね



皆さんは、丁度過ごしやすくなったと



お感じになられる事でしょう・・



しか~し、冷え冷え母子の私達には寒い



・・・すでに寒すぎる。



暖房は、とっくにONしています・・(。-∀-)



暖房の使い過ぎは、逆に良くないのですが



クロリス、体温調節が上手くできていません。



肉球も、冷たい・・・



真冬が来たら春が来るまで巣でフタリ



冬眠したいと本気で思うバカ親♪





巣と言えば・・・










KIMG2778.jpg







甲斐甲斐しく働くアリちゃん。



ご存知でした?



知らず知らず踏みつけている



アリちゃんにも心があることを。



ええ、G情報です・・(笑)










KIMG2775.jpg






クロリス、お陰様で体調いいですよ😊



よく食べ、よく寝て、ワンツーも良し、脚も良し!



体調いいってのも、おかしな表現になるのかな?










KIMG2802.jpg







いつものゴハン待ち中の光景~










KIMG2803.jpg






これが・・・。










KIMG2766.jpg







こうなる♪肉球タトゥー(新聞紙柄)



クロリスのマイブームらしい(笑)(。-∀-)










KIMG2721.jpg







クロリスの魔法の水を作るボトル。



言葉がもつ不思議な力。



念を込めながら「 ありがとう 」と



感謝の気持ちを書きます。



皆様も、是非、ゴハン器の底にでも



「 ありがとう 」と心を込めて書いて



みて下さいね♪(^◇^)



何かが変わる、かも?(笑)






今日もご訪問下さりありがとうございます💛





しんぶんしかみ いま はやてるんだ

本当だじょ💦


ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<~ 暗中模索 ~ | メイン | 枝豆太郎♪>>
コメント
--
ありがとうボトルですね^_^
いいですね❣️私もやってみよう〜

「ありがとうございます」この言葉を声に出して言うのを心がけてます(^^) あるよね言霊❣️
2016/10/25 20:55  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

(。-∀-)そ。(笑)

ありがとう~なボトルですぅ!

ジラくんママさんも是非是非やってみて。
店のボトルとかにも色んな所にも(笑)、「ありがとう」
ジラくんのご飯器にも。

ポイントは、「念を込めて」✌
2016/10/25 22:16  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

-わかるー-
私も、ムサシごはんにありがとう
薬にありがとう
お水にありがとう
と言ってました。
余命四カ月のメラノーマだったけど、
2年半命が伸びたよ
2016/10/26 16:31  | URL | むさしのやえやえ #GaenHm5U[ 編集] |  ▲ top

--
むさしのやえやえ さん♪

やえやえさんも!?

一緒、なんだか嬉しいです!
私、特殊な人間じゃ~ないっ!(笑)

うんうん。

わかる・・・
目に見えない、化学なんかで分からない
世界があるよね。
教えてくれて、『ありがとう』
2016/10/26 18:45  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |