行列ができる魚屋さん🐡
- 2016/06/05(Sun) -
早朝の海の漁で捕れる、「 とれとれピチピチ生しらす 」

そのまま、すぐに魚屋さんに運ばれます。

超新鮮な魚が並ぶので、朝早くから行列ができるのです。

おまけにスーパーで買うより、お得価格。




KIMG0185.jpg




生しらすは、その日のうちに食べるのが原則。




KIMG0241.jpg




と、ゆう事で2パックとも、ポクちゃんのごは~~ん🐡



KIMG0243.jpg




よ~~~し、よしよしよし・・・うんと、お食べ♪




KIMG0249.jpg




食べ終わっても必ず、どこかに落ちていないか、隈なくチェックしますですよ~。




KIMG0248.jpg




「   ごちさまでし!  」




KIMG0262.jpg




良かったね、ポクちゃん、また今度買って来てあげるからね💛よ~~~しよしよしよし・・・・




はやくいかないと うりきれだじょ♪

ポチっと おねがいしまっし👇


にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<あかんあかん、糖質制限中やった。 | メイン | 匂いちゃんと怪しいYM菌♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |