~ 暗中模索 ~
- 2016/10/26(Wed) -





KIMG2781.jpg







いつもここにいる、大きくて黒いペリカンみたいな鳥。




海から流れついた魚を、俊敏な勢いで川に潜り




狩っています。




時々、クロリスのワンツーのナイロン袋を




ワシャワシャさせていると寄ってくる鳥がいる。




「えぇーっ!なんかくれんのん?」的な。




ナイロン音で寄ってくるって・・・(。-∀-)




クロリスと同じやん。(笑)










KIMG2772.jpg






タッツタッツタッツ・・・・と調子良く歩いています😊




が、今日の体温35.9度・・(≧◇≦)




36度ありません。




あぁ・・・湯治療法させたいな・・。




万座温泉あたりで😊




ムリに決まっているけど。










KIMG2787.jpg






人間にとって、やってみる価値大いに有り




が選べるほどあるのに対して




ワンには有効な手段が限られている。




その中で暗中模索していく他ない・・










KIMG2792.jpg







私、もし自分が癌になった時、皮肉な事に




手段、両手いっぱいやで。




勿論、抗がん剤・放射線治療しないよ。










KIMG2814.jpg







可愛いポクちゃん、今日もビワの葉温灸。




集中していると時間を忘れ1時間してしまう。




癌ちゃんに話しかけながらやってるのよん♪




肝臓から始まってクビ、肩、背骨に沿った左右




腰、尾の根元、脚~の繰り返し。










KIMG2822.jpg







クロリスは始めてすぐに、熟睡。。Zzzz



グゥオーッ!っと念を入れてるから



終わった時は、クロリス、スッキリ✨



私は、グッタリ。(笑)







今日もご訪問下さりありがとうございます💛






ポクちゃん ゴミパコにいるカラシちゃん

とも おともらちだじょ💦

みんな くろいじゃないか💦


ポッチとクリクおねがいしまし↓↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<~偽 岩盤浴♪~ | メイン | 言霊~ことだま~>>
コメント
-ビワの葉…-
あれから主人の会社の敷地内のビワの木から葉を持って帰ってもらい…葉をつけといて皮膚につけたら…違う!お灸いるやん!てなかんじで…お灸がなく(あっても自分のためにしないかな)急遽エキスづくりにして(アルコールは仰山あるので)今つけてます‥
でもえー事教えてもらって、ビワの葉で温灸するのもいーんだと!!
1.2ヶ月でエキスできると思うので、それを使用してみようと思います。
2016/10/26 06:52  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

ビワの葉が調達できるんですね😊
いいなぁ~ここら辺の葉は、あっても使えないので(^▽^;)

(^◇^)急遽、エキスに変更ですか!(笑)
エキスも万能、ですから
仕上がるの楽しみですね!
空ちゃんにも是非、使ってあげて下さいね♪
2016/10/26 15:51  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/27 01:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん♪

有難うございます💛

そうだよね~
一石二鳥だもんね!
ただ・・・、クロリスはべったりくっつくの
イヤイヤするの(笑)。
残念!
2016/10/27 12:21  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |