~偽 岩盤浴♪~
- 2016/10/27(Thu) -




KIMG2848.jpg







今日は、また夏が舞い戻って来たようなので



朝んぽ前に、クロリスのベットカバーを洗濯機に



スイッチオン!



散歩から帰ってくる頃には、洗い終わっている。



すぐに干せば2時には、もう乾いています😊



パリッ!としていると、気持ちいいもんね~










KIMG2853.jpg







昨日は体温が、35.9度しかなかったクロリス。



だけど、夏日の今日は38.5度!



2度以上の差があるんです。



気温が違うだけで。



今日の体温が維持できればいいのに。



あぁ~真冬が怖い。



やっぱし、、、冬眠できたらいいのに。(^▽^;)










KIMG2830.jpg







こんな夏日には必ず、偽、岩盤浴♪



休憩を挟んで何度も偽、岩盤浴しています😊



途中で、水分補給しながら・・(^◇^)



サウナかっ!?










KIMG2807.jpg







クロリスはアニコム動物保険に加入しています。



月払いで月額、10310円。



ヤング期は50%、途中で70%に変更。



どないなんやろねぇ・・・。



今まで、殆んど利用する事がなかったけど



今回の件でも、何か処置をする訳でもなく



クスリを貰う訳でもない。



エコーと血液検査だけなんだけどねぇ・・














KIMG2862.jpg







サウナから出てきた人みたいやで。(^▽^;)



おつかれさん♪









KIMG2837.jpg







今日も元気でいてくれて ありがとう。











;;;








KIMG2824.jpg







『 きょも ナノんとこ いってやったじょ💦  』










KIMG2827.jpg







ナノに寄らず、そのまま真っすぐ海に行こうと



思ったけどチラチラこっちを見ているので。(笑)



馬、賢いですよ~利口。



何でも解っています。



ナノに会ってから、クロリスのご飯に馬肉



使いずらくなってしまいました。(笑)



今は、もう使っていないけれどね☆







今日もご訪問下さりありがとうございます💛




ポクちゃん さうな すっきやれ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<❀明日は明日の風が吹く❀ | メイン | ~ 暗中模索 ~>>
コメント
-お馬さんをありがとうです^^-
こんばんわぁ(^^)

「ファイティーーン」のまっちゃんです(照れ)
応援して下さって、本当にありがとうございます^-^
とっても嬉しい~!

お馬さん大好きなのでついテンションが上っちゃった(^^;)

アン君と出会った頃は、ワンコの保険の商品自体が少なくて
高額だったので入らなかったんですが、アン君の介護に入って
動物病院にはそういったパンフレットとか、「保険証書を提示して下さい」とか会計の所にあったりして、だいぶ普及してきたんだなぁって感心していました。
そうはいっても、やっぱり高額ですねぇ。。

季節の変わり目で、気温も定まらなくて、お世話係さんも
体調を崩しやすいと思うので、ご無理なさらないで下さいね^^
ファイティンですぅ(^^)
2016/10/27 18:48  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃんさん♪

まっちゃん、今晩は!(笑)

そうです、そうなんですよ。互いの道で
それぞれファイティーーンなのです!
応援してますよ。

まっちゃん、お馬さん好きなんだ😊
クロリスが湯河原にいた頃、まっちゃんち近くで
大切に犬同様に散歩されてるイノシシの美豚(ビトン)
って子がいたよ、どうしてるかな?

丁度、その頃からですよね・・
動物保険が浸透し始めたのは。
私の保険代より高いですよ~(笑)

まっちゃん、互いの健闘を祈りファイティーーン!!
2016/10/27 19:08  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |