❀明日は明日の風が吹く❀
- 2016/10/28(Fri) -




KIMG2867.jpg






優美な夕刻のジャポン・フジヤマ。



すっかり日暮れが早まり、せわしいったら



ありゃしない。(≧◇≦)



常に時間に追われてる気がする。



アッという間に、年末年始ですよ!



どうしますぅ?(何が?)







KIMG2870.jpg






シロクマとヒグマ・・・・・には見えない。(;´∀`)






断捨離精神でモノが少ない・・いいえ



モノが超~~少ない暮らしをしている訳ですが



それでもね先日、粗大ゴミの申し込みしました。



ら、すでに混み込みでしたよ。



皆さん、急いで下さい!(。-∀-)



皆さん、きっと年末年始に向けて早々に



動いてらっしゃるのね(笑)。自分もやっ!







KIMG2871.jpg






お犬様たちに、時間の流れなど関係なく



常に平常心です。



人間だけです、忙しいと書いて心を亡くすのは。







KIMG2874.jpg






この子たちは、今を楽しんでいます😊



お友達や、大好きな人に囲まれて。






クロリスは、自分の身体の異変を



察知しています。



それは身体がだるい、とかではなくて



何かが起きていることを。



私の気から察してしまったのでしょう・・



普段は、ボ~~っとした子ですが



その辺は、鋭い子なので。



ですが、自分の身に起きたことを嘆いたり



悲観したりなどしません。



全て、受け入れるのです・・。







KIMG2875.jpg






あれからというもの、怒涛の日々ですが・・



難しい事であっても、少しは気持ちに余裕を



持つことも必要だなと感じています。



それが、クロリスに繋がるのであれば



大きく構えていたい。



難しいことですが・・・。








今日もご訪問下さりありがとうございます💛






ポクちゃん きょもオヤシもらたじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<✨ パンダちゃんT-シャツ ✨ | メイン | ~偽 岩盤浴♪~>>
コメント
-ホントにね…-
今年もあっという間に過ぎてしまいそうです‥
我が家は奈良県に近い京都府で、我が家の粗大ゴミは、年三回!?四回!?家の前まで収集してくれるんです。奈良県の方々は年末長蛇の列をなして順番待ちしてはりますけどね!
確かに忙しい忙しいと言ってバタバタしてるのは人間だけかもしれませんね!!
仕事行く前に空の散歩を…この時だけは焦らないように空にあわせるように、朝五時には散歩出発します!
真っ暗で可哀想なんですけどね…もうマムシも出ないから心置きなく、ゆっくりと…
今年八歳になった空…クロリスちゃんからみたら、まだまだひよっこです!
6月に脊髄梗塞で後ろの左足が麻痺し悲観しました…でもリハビリでしか治らないと言われ…今となっては普通といえるあるきになりました!!この件で、いて何があるかわからないと痛感しました…
すみません、こちらのことを長々と書きました…でも我が家も手術でも治療を望んでないんです‥でも、お世話がかりさんのように、できる自信は少ないんです‥
2016/10/28 07:11  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

早いですよねー
ホント、あっという間です。

粗大ゴミの回収、年に3~4回なんですか!?
・・・・(。-∀-)

そりゃ・・・困りますよね。
長蛇の列なりますよね・・

お仕事、されているなら朝は超忙しいですよね
いかんいかん、空ちゃんの為に余裕もって
朝5時の散歩、宜しくお願い致します。m(__)m
空ちゃんの、あんよ良くなりますように・・・。
2016/10/28 13:30  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |