✨ パンダちゃんT-シャツ ✨
- 2016/10/29(Sat) -





KIMG2880.jpg






クロリス、朝夕の散歩コースは気分次第ですが



ほぼ決まっています😊



時々、冒険心が湧くのか



久々の道や、歩いた事のない道を



歩きます。



そんなときは、ワクワクするのか



瞳が輝いていたりします✨



オヤツをくれる人を見つけた時と



同じかもっ!(笑)










KIMG2882_201610281741245c8.jpg






いくつになっても、シニアになっても



冒険心をもつ事はとても良い事です✨



ワクワク~ドキドキ~♪する気持ちは



心も身体も活性化させて



アンチエイジングに繋がりますっ。(^◇^)



コンビニも大好きスポットです!



今日は、「 マツキヨ 」らしいが。



ポールに、つなげてヒトリ残し買いもん



した事など、一度もないのに



何か美味しいもん買ってきて・・・と



目で訴えかけます、この黒い子ちゃん♪










KIMG2888_2016102817412407c.jpg





そ、そ~いえば、散歩中の公園でも



家のと、よく似たタイル見つけて



どこでも岩盤浴~していましたよっ。( ´艸`)










KIMG2902.jpg







目で訴えかけるといえば、ご飯作りの



待機中でも、、、



私は作り置きをしないで、その都度



フードプロセッサーを使えば良いものを



超みじん切りを必死の形相でするんです。(笑)



葉もの野菜やキノコ等。



根菜類は、すりおろしなのですが。



ですから、20~30分は急いでも



かかってしまいます・・・。










KIMG2900_201610281741211b7.jpg






その間、ヨダレちゃん♪になりながら



コショコショと可愛く地団駄を踏んでいます😊



オシッコしたい子みたいに・・(笑)










KIMG2906.jpg







パンダちゃんTとワンツーマナーポーチ✨



黒い子ちゃんにグレーはGood!



ベビーピンクもあって迷ったんだけどね✨







今日もご訪問下さりありがとうございます💛






おせわかかりのやし おそすぎるんだ

ポクちゃん ペコペコだじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<エアーカキカキ・・・・。 | メイン | ❀明日は明日の風が吹く❀>>
コメント
-こんにちは~-
先日はお洋服のご注文有難うございました。
クロリスちゃんてどこかで聞いたことあるお名前だな~と思っていはいたのですが、こちらのブログのクロリスちゃんだったんですねぇ~
ブログの足跡から見つけました~
パンダちゃん、着てくださってて嬉しいです♪
とってもお似合いです♪
有難うございました!
2016/12/07 12:54  | URL | マール母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
マール母さん♪

こんにちは!

ビックリしました~マール母さん✨

先日は、クロリスに可愛いパンダちゃんTシャツ
を作って頂き、有難うございました!

サイズもピッタリで、とっても気に入っています♪

お散歩でも、カワイイと大人気でしたよ!

また、オーダーの際には、どうぞ宜しくお願いいたします。

ひとつ、お伺いしたいのですがTシャツの、お腹側の
内側(直接、お腹に触れる側)に大判カイロを入れる
ポケットをつけたりして頂けるのでしょうか?・・
2016/12/07 15:55  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |