エアーカキカキ・・・・。
- 2016/10/30(Sun) -


KIMG2909.jpg






この木 なんの木 気になる木~♪



名前も知らない木ですから~♪



名前も知らない木がなるでしょう~♪








KIMG2910.jpg






クロリスお散歩中は、ひたすら匂いチェックと



何か拾い食いできる物探ししています😊








KIMG2913.jpg






クンクンクンクン・・・あっちでこっちで。



それで、いったい何が分かると言うのだろうか?



ワンの履歴書か?



なかなか進めないのであります。



鑑識捜査官だから仕方ありません。( `ー´)ノ



時々、お返事の為に、ちょろっとオシッコ



かけたりしながら。







KIMG2911.jpg







カメラは嫌いだから向けると不満気な



お顔をし、笑顔が撮れません・・(≧◇≦)



何故に、そんなに嫌いなのかな?・・・








KIMG2920.jpg







それでも、お友達んち来ると急に



ハリキリガールに変わる。(^▽^;)








KIMG2921_20161029222557ab3.jpg








この何気ない仕草の、「 ブルブル 」



日に何度もするけどホントは、スゴイこと✨



ブルブルすると、よろけたリ倒れたリしちゃう



ようになるからね。(つд⊂)



ブルブルは、まだ大丈夫だけど



後ろ足で顔を、カキカキする時は



とどいてな~い・・・(@_@。



エアーカキカキしているよ。( *´艸`)








KIMG2928.jpg







もう3週間も右目からの排毒、続いているよ。



充血や傷などは、ナシ。



肝臓からだから、出し切ろうね。








KIMG2934.jpg






ご近所の大学祭、お昼にちょこっと♪



むか~し、こーゆーのでベッコウ飴があったな😊



ルーレットを回し止まった所に書かれた



動物のベッコウ飴がもらえる♪








KIMG2938.jpg







出張江の島水族館コーナーもあった(。-∀-)



この「 ネコザメ 」くん、とっても大人しい子で



触っても大丈夫なの♪



そいえば、毎年のように湘南の海でも



ジョーズが確認されている。(;・∀・)・・








KIMG2939.jpg






このヒトデくん達は海岸で、よく見かけます♪








クロリスが、今日も元気で何より感謝✨
ありがとう。






今日もご訪問下さりありがとうございます💛







ポクちゃん あさ おきたらブルブルする

ルールなんだ本当だじょ💦


ポッチとクリクおねがいしまし↓↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<クタクタなレインコート | メイン | ✨ パンダちゃんT-シャツ ✨>>
コメント
--
パンダちゃんTシャツ、かわいいです❤️
黒いクロリスちゃんとカラーコーディネート。  ハーネスの赤がいいアクセント。

クロリスちゃんもお世話係さんも頑張ってますね。
あまり寒くならないといいね〜。

2016/10/30 05:20  | URL | トフィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
トフィーママ さん♪

ありがとうございます💛

デザインが派手なので色は落ち着いた色に
して頂きました~

こっちは、もう寒くて暖房ですよ。
トフィーママ さん所は冷房ですか?
寒いのは苦手だから南国移住したいです。
2016/10/31 01:14  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |