クタクタなレインコート
- 2016/10/31(Mon) -






KIMG2950.jpg




『  ポクちゃん・・まら ねむいんだ・・・ 』






今朝は、寝坊助なクロリス。Zzz・・・



起こしてはくれませんでした。



いつもは遠慮気味に起こしてくれるのに。








KIMG2946.jpg






外は、冷たい霧雨が降ったり止んだり。



身体が雨で濡れると冷えるから



レインコートを着て行こうね。



準備をして出かける前に必ず



水分補給をしています。



お目覚めの一杯です😊








KIMG2954.jpg






今朝は冷え込みが強いからレインコート



の中にもTシャツを着せています。



勿論、腹巻きカイロセットもして。(^▽^;)




完全防備です。







KIMG2960.jpg



『 なんで わらってるんでしか💦 』






このレインコートは、もう7~8年使ってるはず。



歩いているうちにブカブカで目が塞がってしまっても



何も言わずヨチヨチ歩いていたね♪



湯河原~横浜~このレインコートを着て



どれだけ沢山、歩いてきたか。



雨の日の、お散歩の思い出が



いっ~ぱい詰まってるね。



雨の日の、お散歩は色々と大変だけど



これからも、ずっと一緒に歩いて行こうね。




クロリス、調子が良くてチョロチョロチョロチョロ



しています😊



どうか、このまま。このまま。。。



始めだしたモノがマッチしたのかな?と



思ったりして・・。








KIMG2964.jpg






今も昔も、この子への思いは何ひとつ変わらないよ。







今日も ご訪問下さりありがとうございます💛




おせわかかりのやし ポクちゃん 

みて わらうんだ💦



ポッチとクリクおねがいしまし↓↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛











スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<4年前のクロリス・・・。 | メイン | エアーカキカキ・・・・。>>
コメント
--
クロリスちゃんが可愛いから笑うんだよ♪ねー!
2016/10/31 17:19  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

-ハグしたいぃ^^-
こんばんわぁ(^^)

クロリスちゃんとってもかわいい~^^
湯河原町で結婚生活を初めて二年間過ごしたんですね^^
その時、アン君が2歳から4歳だったですよぉ~(照れ)
お会いしたかったなぁ(^^)

今なら江の島方面に夫フミさんとドライブして
クロリスちゃんを抱きしめさせて頂きたいぃ!
お世話係さんともハグしたいぃ((ノェ`*)っ))タシタシ
です^^

お世話係さんもお風邪ひかないでね~!
2016/10/31 19:01  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

(*´▽`*)なのよね~💛

伝わっていないようです。(笑)
Wan+One さんも、ジラくんと笑顔で
会話してあげてね!


ママン、、、ファイトッ!!
2016/10/31 21:26  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃん さん♪

ありがとうございます💛

アン君とクロリス、ご対面させてみたかった
ですね~。(^◇^)
きっと仲良し友達になれたよ。。

江ノ島ドライブ♪
☆☆( ´艸`)☆☆いいねっ!
でも、海の景色は、まっちゃん見慣れてる~

まっちゃん、歯医者・・・
都内まで?・・・ご苦労様です。
私も、いっち番!歯科、嫌いです。(笑)
2016/10/31 21:49  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |