4年前のクロリス・・・。
- 2016/11/01(Tue) -

KIMG2982.jpg






今日も、曇り空の寒い一日となりました。



明日(今日)は、もっと寒くなるとか・・(。-_-。)



今でも、Tシャツ1枚の小学生が、たくましい。






クロリス家の暖房はエアコンのみです。



以前は、ホットカーペットも使っていましたが



処分しました。



電気毛布も、処分。



ホットカーペットの電磁波は強烈です。



その上に、座ったり寝転んだりを直接するので



電磁波から受ける身体への影響は「大」だそうです。



知らずに、クロリスに使ってしまっていました・・・。







KIMG2971.jpg






朝んぽの出だしは、いつもヌボーーッと



しています。







KIMG2977.jpg






ヌボーーッとしたまま車が来ているのに



歩道を渡ろうとします。



当然と言えば当然。この子達は信号も



解らなければ、車が危険とさえ理解して



いませんもんね。



この子達からすれば、外の世界も



お家の中の自由な空間からの延長に



過ぎないのでしょうね。







KIMG2979.jpg






早いもので、今日から11月です😊


今年も、あと2カ月だなんて・・・


つい、さっきまで夏だったのに。


もったいないオバケが出ないように


秋は秋で、存分に楽しみましょう♪


もうそこで、冬が待機していますから~(笑)






;;;






CA3F0564.jpg







横浜に居る時だから、4~5年前の



8~9歳のクロリス💛



お友達のハスキーくんと,お庭で♪



唯一、クロリスにだけは溶けてくれました。



クロリス、ちっちゃ!親子みたいですね。(^▽^;)



でも、かばいい~💛



是非、拡大して見てあげて下さいませ~(笑)







CA3F0567.jpg







ここでも、しっかり、ちゃっかり!



オヤツもらっています😊



ぷぷぷっ( *´艸`)~








今日もご訪問下さりありがとうございます💛






ポクちゃんオヤシの おじちゃんとおばちゃん

いぱ~い いるから いそがしんだ💦


ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<たった一つの目的 | メイン | クタクタなレインコート>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |