たった一つの目的
- 2016/11/02(Wed) -


KIMG3009.jpg






冷たい雨が降る、朝。。。



一応、レインコートを着せて玄関を出てみるけれど



案の定、拒否。(;・∀・)・・・



仕方ない、そんな時は庭でワンツーです。



例の私がバスマットを持ち、雨からクロリスを



守る為、右往左往とボディガードします。(笑)









KIMG3013.jpg






ワンツー後は朝ご飯だと勘違いしてらっしゃる😊



まだ早いので、肉球マッサージをすると



ウトウト・・また、ネンネし始めましたよ。








KIMG3014.jpg






ここのところ。




見た目、様子は調子が良く順調に思う。



右目からの、排毒は続いていますが



出せる事はいい事。



解毒機能が正常に働いている証拠だから。



肝臓は解毒も、つかさどる重要な場所です。



クロリスの肝臓、まだまだ働いてくれています。



きっと、言わなければクロリスが最悪レベルの



肝臓癌だと分からないくらい



普通の老犬に見えると思います。






その子に合った代替療法の全てを



徹底的に施しても、助かる子は助かり



助からない子は助からない。



西洋医学でも同じです。



先月の血液検査では数値が少し



上がってしまいましたが、、、



今でも、目的は現状維持ではなく



完全寛解に変わりありません。








KIMG2364.jpg






そして、、、



代替療法に終わりはありません。



終わりが意味するものは、完全寛解



もしくは、虹の橋を渡ってしまうかです。



だからこそ、今日という日に



『感謝とありがとう』 しかないのです。。。









💛今日もご訪問下さりありがとうございます💛




マサージさいみんじつなんだ。本当だじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m


にほんブログ村

💛いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<廃人からの脱出 | メイン | 4年前のクロリス・・・。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/02 22:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん♪

有難うございます💛

その言葉の中に、ギュッと詰まってる
お心が・・嬉しいです。

本当に、ありがとう。。。
これからもクロリスの事見守っていて下さいね💛

2016/11/03 00:43  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |