廃人からの脱出
- 2016/11/03(Thu) -



KIMG2718.jpg






ビッグウェーブ🌊



大きな波・・・今年は正に、そんな年でした。



過去、記憶にない打撃を受けましたけれど



ゆっくりと気を取り戻し、現実を受け入れる



まで回復する事ができました。







KIMG3021.jpg






人間、墜ちるとこまで墜ちると



這い上がれるようにできているのでしょうか?



きっと一人きりだと、もっともっと時間が



必要になっていたと思います。



もしかすると、暗闇の底にいたまま廃人に



なっていたかもしれません・・・。







KIMG3027.jpg






応援して下さっている皆さんや



側で支えてくれ、力になってくれ



寄り添ってくれる友人。



そして、ここまで私を導いて下さった



ある1人の医師の存在が



どれほど大きいか計り知れない。



おかげおかげの感謝なのです。







KIMG3026.jpg







友人が私は、恵まれている沢山のいい人に



見守られていると言った。



本当に、そう思います。ありがとう・・・。



これからもクロリスと私は今まで通り



いつもの時間を過ごします。



当たり前ではない、いつもの時間を。








KIMG3030.jpg






このオレンジ色の海と空を



ずっとずっと一緒に見れるように。






・・・・・・・。






この子、ずっとずっとキョロキョロしてますねん。



オヤツをくれる、優しいアンちゃんママを



ずっとずっと探しているんです・・・(。-_-。)







今日もご訪問下さりありがとうございます💛





アンしゃんの おせわかかりのやし

おるすだったのら💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<何も変わらないのに・・・ | メイン | たった一つの目的>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |