あかんあかん、糖質制限中やった。
- 2016/06/06(Mon) -
風が強い日はね、海散歩に行けないから近所のドッグカフェに行ったよ。


KIMG0238.jpg


裏に見える白い施設では、デンタルケアやマッサージ&スパが受けられます。


KIMG0225.jpg


「 犬版・健康ランド 」か!?


KIMG0188.jpg


しかしながら、ポクちゃん♪の興味は、そんな所にはありません。

ただただ、良き、カ・ホ・リのする方へ突き進む、イノシシちゃん🐗


KIMG0202.jpg


 「 ポクちゃんでし! ポクちゃんがきたじょ。  メニュくだしゃい! 」


KIMG0223.jpg


いちいち、いちいち、ヒトリで必死になるのです。


KIMG0209.jpg


はぁ~~~注文してしまった・た・た。。。。。もう、あかん。糖質制限してるのに、、、

たまには、ええやん♪(悪魔の囁き・・・・💀)

ポクちゃんもケーキは4分の1で、みんなと分けようね。


KIMG0205.jpg


ポクちゃんの、いい笑顔😊見れた事やし、今日はええんちゃう?な。


KIMG0232.jpg


みてみて~!クロリスに天使の羽が・・・・・💛






じぶんだけ すればいいじゃないか!!

ポチ! っと おねがいしまっし♪


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<モニタリング~?もしも・・・ | メイン | 行列ができる魚屋さん🐡>>
コメント
-はじめまして-
はじめまして、Wan+Oneです。 ご訪問ありがとうございました。こちらのブログを見て、一瞬うちの子かと思いました!白髪の出方なんかも似ていて、ハーネスも似てて♪ また伺います、是非仲良くしてくださいね!
2016/06/07 09:32  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

初めまして、こんにちは。

ジラくん、ふとした瞬間や表情、クロリスに似ていますね♪
ハーネスも色違いでしょうか?😊

こちらこそ、ヨロシクお願いします!
仲良くして下さい♪
2016/06/07 14:13  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |