~静寂な朝の怪奇音~
- 2016/11/05(Sat) -



私は目覚まし時計を掛けない。


だいたい同じ時間に目が覚めます。


就寝が深夜遅くなる事も多々あるので


時々、飛び起きる時もあるけれど


そんな時は、いつもクロリスが起こして


くれるのです。


聞こえよがしに喋っているかのような声で


『ハァ~~!』と言ってバンバン音をたてる😊


慌てて身支度・下ごしらえ・玄関と庭の掃除・洗濯・・・


ノンストップでこなし、クロリスに目覚めの一杯


還元水、それから朝散歩に出発します。








KIMG3084.jpg






肝臓と目・腎臓と耳は、経絡上繋がっています。


クロリス、右目からの排毒(涙、目ヤニ)で


いつも、右目がショボショボ。。。




帰宅後、30分~1時間くらい経ってから


やっとクロリスのご飯。







KIMG3070_20161104144829c3b.jpg





食後、温かい日差しがある時は庭のタイルで


クロリスが偽・岩盤浴している間に


ザッーーーーと掃除を済ませる。


その後、クロリスのボディチェックとケア。


今日の体温は38度あった!


昨日は37度、一昨日は36度なのに。





そして一昨日から、手首にスリ傷が・・・


擦れてしまったのだと思います。







KIMG3112.jpg






ハゲている部分ですが少し赤くなってたので


ソマチッドをスプレーしています。


ビワの葉エキスでもいいのだけど


作り置きがなかったので。







KIMG3114.jpg






それから、近所の朝どれ無農薬野菜を買いに。


その日によって野菜の品数が全然違います。


気候などに影響されるし仕方ありません。


地元のグループでの最小生産だしね。







KIMG3117.jpg






自転車で行ける近所に販売所があって


本当に助かります。有り難いわ♪










KIMG3119.jpg






今日は、クロリスの人参と小松菜。


ジャンボニンニク、なんてのも


ありました。


こぶし、2個分くらい。(≧▽≦)


野菜を選ぶ時は、何でも小さいのを


選ぶようにしています。






今日もご訪問下さりありがとうございます💛




ポクちゃん わざと つめで かべのやし

ガリガリしてやるんだ 本当だじょ💦


ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<~ ヤクルトン ~ | メイン | 何も変わらないのに・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |