~ ヤクルトン ~
- 2016/11/06(Sun) -




夕散歩、暗くなるから早く出なきゃ出なきゃ


・・・と気が焦る焦る今日この頃です。


明るいうちに出発しても公園に着く頃には


空のグラデーションがどんどん変わる。


遠くないんですよ、公園まで。


若い子なら10分あれば十分、着く距離。


しかしクロリスは、あっちクンクン・・・


こっちクンクン・・・。


その間に、「考え中」が何度も入ります😊


いったい、そんなに何を考えてるんでしょうねぇ。


?・・・謎です( ^ω^)・・・?








KIMG3061.jpg





『 ん!! ヤクルトンじゃないか💦 』





早速、ヤクルト見つけました・・


昔は、こんなの見つけたら大はしゃぎで


大変だったんです、そりゃ・・・もう。


12歳、過ぎた頃からか少~しずつ


モノへの(注意:食べ物以外)執着というか


興味というか、、どんどん反応が薄くなって


きてたんです。


今は、おもちゃに見向きもしません。


昔は、新聞紙とも格闘してたんですがね・・








KIMG3064.jpg





『  こうしてやる~💦 』




しかし、今日のポクちゃんは違いました。


なんとヤクルトンとプチ格闘しておりました😊


あっちこっち、咥えて運んではプイ!と出して


挑戦を、いぞんでましたよ~


噛み砕いて、口の中を切ってはダメなので


注意深く、見ていましたが、、


また、何だか凄く嬉しくなりましてね。(;´∀`)


調子が悪ければ、こうゆう事しないなって。


昔はガムと、よく格闘していました。


飛び跳ねて挑戦ポーズしてたの。ガムに(笑)







KIMG3062.jpg







そして、ヤングなお友達が来ると、今度は


わざわざ、くっつきながら先を競って


早歩き大会♪


ふふっ・・・(^▽^;)


よしっ! いける! 大丈夫!


まだまだこれからさ。




今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『 ヤクルトンのやし あんなとこいたんだ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m


にほんブログ村

いつも応援して下さり感謝しています💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<改名は『 カラリス 』に決定! | メイン | ~静寂な朝の怪奇音~>>
コメント
-嬉しいぃいい(^0^)-
こんばんわぁ^^

何だかまっちゃんまで嬉しいです(^0^)

アン君もリアルゴールドの残りちょっととか
より目にして舐めてたの(^^;)
日が短くなってきたからお散歩だんだん
寒くなるしねぇ。。
風邪引かないでねぇ^^
2016/11/06 20:18  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃんさん♪

まっちゃん、こんばんは~。


えっ?嬉しい(;´∀`)

そっか~アン君も💛リアルゴールドだったのかぁ~(笑)


まっちゃんこそ、喉どう?早く治りますように。
お大事にね!
2016/11/06 22:54  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |