~骨皮筋衛門 卒業~
- 2016/11/08(Tue) -
KIMG3122.jpg




ゆっくりと穏やかな時間が流れる。


優しい午後の、ひととき。


私は、この一瞬が、どれほど貴重で


大切な時間かを知っている。


それは、6月17日、天から地へと


突き落とされたからこそ。


あの頃は、2度と平穏な心になど


戻れるとは思わなかった。


私の人生、過去にこれほどまでに


深い闇に入ったことはない。


犬と暮らすということが、どうゆう事なのか


頭では、分かっているつもりでもあった。


だけど、クロリスの犬生の中で「癌」


という言葉は無縁だと、厚かましい


ながらも確信していました。


絶対的にない、と。


だから、突然後ろからバットで殴られた


感覚でしかなく受け入れられなかったのです。





そして、今・・





私は、冷静な気持ちを取戻す事ができ


クロリスとの、いつもの毎日を幸せな


気持ちで過ごしています。







KIMG3127.jpg





ココロが崩れると、身体も崩れる。


無意識に・・


病的に・・


3ヶ月で急激に15キロ瘦せ衰え


Gパンなどは、全て穿けなくなっていました。


意識が、そんな事はどうでもいいと処理を


していたのです。


会う人、会う人に驚かれてもダイエットを


していると、ごまかしていました。


自分の事は何も考えていませんでした。


身体が骨で、ゴツゴツしてきても


頭、そっちにあらずで。





そして、今・・





1日2食、食べるようになり


緩やかに、健康的に戻っていってます。


何を食べても、美味しくて


食べ過ぎないように注意しています。







KIMG3072.jpg





クロリスが、このような状態になったのは


私が原因だと、自信を失くし


どうすればいいのか方向は決まっているのに


不安に溢れていました。


そんな時に進むべき、その道に光りを灯し


導いて下さっている医師。


その先生の、おかげで今のクロリスがいる。


そう言っても過言ではありません。


どれだけの貴重な事を教えて頂いているか。


感謝しても感謝しきれないです。








KIMG3074.jpg






クロリス、本当に少しずつ少しずつ


元気を取り戻しています。


最近、走るようになりましたよ♪


若い頃のように。


いつもの毎日・・幸せです。








今日もご訪問下さりありがとうございます💛






『ポクちゃん すきっぷ できるんだ本当だじょ💦』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<クロリスからの教え | メイン | 改名は『 カラリス 』に決定!>>
コメント
--
嬉しい報告ありがとうございます!!クロリスちゃんもお世話係さんも、ゆっくりでいいからね♪あわてないあわてない♪一休み一休み♪By一休さん(笑)
2016/11/08 17:30  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

こちらこそ~ありがとうございます💛

焦らず焦らず焦らず、症状に拘らず慎重に。
どうぞ、見守っていて下さい・・・。
2016/11/09 01:17  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |