クロリスからの教え
- 2016/11/09(Wed) -






クロリスが、いつも、お世話になっている


『 勝手に休憩スポット 』 の、一つである


ベーグルベーカリー。






KIMG2943.jpg






お礼も兼ねて、たま~には貢献しないとね。


してもらってばかりでは角が立つ😊


と言っても、クロリス参加では選ぶどころか


大惨事になり兼ねないので、コソッと行って


ササッと済ませました。


オーガニックキャンディーポップ30円❀






KIMG2942.jpg






クロリス、パンはNGなのです。


アレルギーとかじゃないのですが。


小麦粉がダメだからパンを食べられません。


大好きなのに・・・


だから、私も家でパンを食べません。







KIMG3044.jpg






『カメちゃん ポクちゃんきたじょ💦』




朝んぽ、サーファー通りに出ると必ず


ここに、来たがるクロリス。


いつかはパンがもらえると思ってるのか?


カメちゃんへの、ご挨拶なのか?


不明ですが・・・


パンが大好きなので切ない。。







KIMG3054.jpg






『カメちゃん おはよごじゃまっし💦』




クロリスがいなければ、、、


凛とした早朝の空気を吸う事もない。


海に沈みゆく夕陽を見る事もない。


自然と向き合う事もない。


たくさんの出逢いと


大切な友人を与えてくれ


生きる事の概念を覆してくれた


クロリスの存在によって私の人生は


大きく変わりました。







KIMG3048.jpg






『  !?  』






ガラスドアーに映る、自分の姿に驚く♪







KIMG3056.jpg




仏頂面したクロリスとカメちゃん記念撮影😊


カラスの『カラリス』に続いて、何気にカメちゃんと


同系色のコート♪


カメの『カメリス』やん。





こんな毎日が、ずっとずっと続きますよう


私の側には、いつもクロリスがいますように・・・







いつも ご訪問下さりありがとうございます💛
本当にありがとう。





『 かめきちのやし ポクちゃんのこと

まってたんだ 本当だじょ💦 』



ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<~里親募集だった黒ラブ~ | メイン | ~骨皮筋衛門 卒業~>>
コメント
-ホントに…-
私も空がいなければ、朝一の澄み切った空気は吸えませんね…
早起きは三文の得と言いますが、ホントにそう思います!
昨日のブログで…お痩せになったと、それも想定外の激減だと思います‥しかし私もその立場に直面してみないとどうなるかわかりませんので、何ていっていいかわからないんですが、自分の体も大切にしつつ、クロリスちゃんの側で必死のパッチでいてくださいね。
2016/11/09 06:52  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

ホント、そうですよねー。

私もクロリスがいなければ、早朝に歩くなんて
絶対、ないと思います。(笑)

どちらかと言うとインドアだし(^▽^;)

ありがとうございます💛
メンタルと身体が繋がっていること
イヤと言うほど知ってるのにね・・・
もう、大丈夫です、必死のパッチでいきます!(笑)
2016/11/10 00:20  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |