~ ブログ10年の歴史 ~
- 2016/11/11(Fri) -




『 ラブラドールとして生まれて生きて 』




このブログを始めて、かれこれ10年が


過ぎようとしています。


10年ひと昔、色々あったなぁ・・・


ブログ10年の歴史はクロリス10年の歴史。




20061228222550.jpg


(うちの子になった、お迎え当日) 3歳。湯河原。




クロリスを迎え毎日のように沢山、写真を


撮るようになり折角だからブログでも始めて


みようかと始めたのが、きっかけ。


育犬ノイローゼになり、悪戦苦闘しながらも


クロリスが可愛くて可愛くて・・・。


毎日毎日、たくさん歩きました。


春夏秋冬、いつもいつも一緒に


野山に海、駆け回りましたよ。






r967.jpg


(幕山、木から水)



大きな病気などもせず本当に元気な子で


いつも、男の子に間違えられていたね。


優しいから、小さいお友達もいっぱい😊


ブログで知り合った、お友達とも


色んな所に遊びに行ったよ。


遠足、ドッグラン、いちご狩り、桃狩り、


旅行・・・






r681.jpg




ワフでは、何度も特訓したけれど・・


「お水、嫌い嫌い怖い怖い病」 は


治らなかったね♪


海や川遊びを、楽しんでもらおうと


思ったんだけど、仕方ないよね。


それはクロリスの個性だから、いいのよ。







o450.jpg





ランの帰りに、いつも寄っていた


ショッピングモールにある


セルフシャンプー。


どろんこクロリス、シャンプーも大嫌い。


一生懸命に耐えてるところ😊


無になり現実逃避しています。







CA3F0576.jpg


(8歳、横浜。)



やっとこさ、落ち着いてきた頃かな?


新しい土地でも、知らない場所でも


フタリ、いつも一緒だから平気。


あちこち、冒険散策したよね。







CA3F0559.jpg





3.11震災時。


石油ストーブで暖をとる。


計画停電の最中は


電気がストップし、真っ暗闇の中


懐中電灯で、過ごす時も


片時も離れなかったから怖くなかったね。


何だか、、コロコロしているよ😊






ほんの、ほんの一部のクロリスの歴史


追憶フォトでした。


ブログを始めた頃のメンバーの方々はいつの間にか


もう殆どの方が、お目に掛かれなくなってしまい


寂しいのですが・・・


これからも、どうぞクロリスの事


見守っていてやって下さい。


よろしくお願いします♪


そして、いつもご訪問下さっている方


応援して下さっている方・・・


本当に、ありがとうございます💛






『ポクちゃん プールにおとされて
 
 ぎゃくたいされてたんだ本当だじょ💦』


ポッチとクリクおねがいしまし ↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<経過観察~通院。 | メイン | ~里親募集だった黒ラブ~>>
コメント
--
ブログ10年おめでとうございます💓

10年なんてすごいですね!たくさんの思い出と大切な日々が積み重なっているのを感じます。
何気ない1日も振り返ると良い思い出になっていますものね!
これからもますます楽しみにしています♪
ずっとずっと、応援しています\(^o^)/
2016/11/11 08:38  | URL | ブーくん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブーくん さん♪

遅くなって、ごめんね。

ありがとうございます💛

とうとう10年きちゃいましたよ!
ホント、一言で10年と言っても
色々、ありましたさ(^_-)-☆

ぎゅっと、思い出詰まっていますよ😊
でも、ブー君と知り合ったのも結構、古いよね。
クロリスも、まだ若かった頃じゃないかな?

こちらこそ・・
これからも、よろしくお願い致します!
2016/11/12 12:41  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |