fc2ブログ
経過観察~通院。
- 2016/11/12(Sat) -



こんな日に限って雨が・・・


予約を変更しようかと考えていましたが


出発20分前に雨が上がったので庭で採尿し決行。


自宅からクロリスの脚で徒歩15~20分。


歩いて行くよ♪







KIMG3208.jpg





雨が上がっていても地面が濡れていると


イヤがるのですが、ほんとここ最近ずっと


調子が良く、足取りも軽やかなんです。


小走りで進み、いつもより早く到着。







KIMG3210.jpg






私が、この病院を選んだ理由は


完全予約制で、一人一人丁寧な


診察をして下さり、しっかり話しを


聞いて下さる事。


いくら名医でも、多忙にかまけて


流れ作業手抜き作業では・・・。


そして、私の主観を尊重して下さる。


主観に対し決して、見くびるような


先生ではありません。







KIMG3218.jpg







私が、この獣医さんに求めるものは


最新の治療法でも


権威ある執刀医の紹介でも


有効と謳う、クスリでもありません。


先生も、それを理解して下さっています。


「ALWAYS 三丁目の夕日」に出演の


吉岡秀隆さん似の優しい先生で


クロリスも以前の病院とは全く正反対で


怖がったりしません。


今回も、血液検査とエコーのみ


お願いしました。







KIMG3222.jpg






検査結果、癌細胞の大きさに変化なし。


大きくなっていないだけで良しと


診ています。


縮小するには、以前にクリアーしなければ


ならない項目があるからです。


その項目を改善させる為に、日々


コツコツコツコツ・・と行っています。


決して、単純に改善するものでは


ないのですが・・・。








KIMG3225.jpg






血液検査の方は、ALPは横ばい状態。


ALTは、後少しで正常値。


残りの全ての項目は、正常値ど真ん中。


「癌細胞がある為、肝障害が出ているが


幸い、肝機能は全て正常」との事です。


貧血・黄疸・腹水も勿論なし。


ヨッシ!!


このまま焦らず、着々と進めていこう!






今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『 ちっさい ねこちゃんいっしょやれ~』

ポッチとクリクおねがいしまし ↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<困ったわ~ | メイン | ~ ブログ10年の歴史 ~>>
コメント
--
うん、コツコツと進もう。
私は前方が見えなくなってしまったけど、時間をかけてまた前進します。
コツコツ、コツコツとだね♪
2016/11/12 20:47  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

そうよ~毎日毎日の積み重ねが肝心だからね。

地道に試行錯誤しながら。

光が見えなくなったら、も一度
振り出しスタートに戻って方向考えて
みるのもいいかもね(^_-)-☆
2016/11/13 07:51  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |