おっ買い物~おっ買い物~
- 2016/11/14(Mon) -





毎月、海浜公園で開催されるイベント。


「 湘南マルシェ 」に、お昼ちょこっとプラリ。


心地よい陽気に誘われて、大賑わい大盛況。






KIMG3289.jpg





いつもの光景場所はステージに早変わりします♪


そしてクロリスが休憩スポットにしている


階段が客席へと変わります。





KIMG3282.jpg





各種、色んなホームメード雑貨が、


お安うございます♪


見ているだけでも楽しいんですよね。






KIMG3284.jpg





これはね、ここでも書かれていたのですが


絵本の国から飛び出したメルヘンチックな


タッチですが、好きだな・・こうゆうの。


この方に、クロリスを描写して頂いたら


どんな絵画ができるのかなぁ。。。






KIMG3283.jpg





これは・・・(笑)。


私が、帰りに買おうと思って撮っておいたの。


いつも、そう。


まんまと、買い忘れてしまうのよね~残念!






KIMG3285.jpg






緑や花が好きだから、ついついジーーっと


見入ってしまう。


以下、「独り言・・」です。気分を害されないでね。


私が、宜保母さんに、教わった事です。


私は、花が好きなのでドライフラワーを見ても


綺麗だなぁ~粋だなぁ~と思うのですが


緑や花も生きています。


ドライフラワーは、動物に例えると


「剥製」と同じなんです。


生きていた姿を、そのまま残すと


念が強く残ってしまいます。


「悲しい」という強い念。


ですから、剥製やドライフラワーを


自宅に装飾する事は望ましくないそうです。


ご参考までに・・。



(追記)プリザーブドフラワーも同様です。


KIMG3286.jpg






これは、ボードを真似た全身鏡?


考えましたね~


玄関用に、いいかも?


だけど、どないして持って帰んねん。(笑)






KIMG3287.jpg





これは、トレーナーやパーカー、ポーチ等


に、自分で好みの染色をするワークショップ。


楽しそう~♪


時間があればポーチを作りたいところですが


黒い子ちゃんが待っているのでパスで。






KIMG3288.jpg




こちらは、無料、愛犬お悩み相談。(^▽^;)


手作り おやつ試食できます!!って・・・


想像しただけで笑けてきます。


クロリスが、ここに来たら、きっとタープを


倒してしまうことでしょう・・。


ご遠慮しときます。😊




長くなったので、続きは また明日~






KIMG3105_201611132234055e3.jpg



『 ポクちゃんの ぷろくじゃないか
  
   おこったじょ💦 』






今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『 ししょくコーナーあるじゃないか✨

  ワクワクしてきたじょ💦』


ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<クロリスの夢、それは・・・ | メイン | 困ったわ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |