モニタリング~?もしも・・・
- 2016/06/07(Tue) -
ポクちゃんは可愛い。 いつも可愛い💛

ある日の昼下がり。

3色だんごを食べていて・・・

ふと、ポクちゃんの寝顔に目をやると

何やら、寝言を言っている Zzzz・・・





KIMG0263.jpg











イタズラな、お世話係りは、可愛い過ぎるポクちゃんに

ついつい、ちょっかいをかけたくなる。

いつもは、鼻チュ~をするのだが、毎回ハムスターのように

両手で阻止をされる。

通気性を、よくする為にネンネ中は耳を後ろにひっくり返されている

ポクちゃんに、3色だんごを近付けてみる。




KIMG0264.jpg












3色だんごを、鼻にペタッとくっつけた瞬間の写真↓から2秒後

いきなり、パクっ!!っときて驚いた。

もう、しない!絶対しない。危ない危ない。。。何やってんだ、お世話係り。

ポクちゃん、ごめんね。



KIMG0265.jpg





・・・・・・・って、なんで3色だんご? 糖質制限中ちゃうの~~~!





*****





KIMG0266.jpg



今日も、朝採り、化学肥料・農薬不使用野菜販売所に行きました。
小松菜が欲しかったんだけど売り切れだったのでスイスチャードを。
エビちゃんも毎日、食べてるよ。
海産物は、日本海側か、九州あたりの物を選んでいます。
だってね、、、あれが、あれだから。。。w









ぎゃくたいだじょ アニマルポリシに つうほうしまし!


ポチっと シクヨロおりこうちゃん♪


にほんブログ村







この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<お菊人形の お菊ちゃん! | メイン | あかんあかん、糖質制限中やった。>>
コメント
--
またきちゃいました! やっぱりよく似てます!!かわいい〜〜(親バカだから、余計に可愛く思えてしまいますね)我が家のジラも、スイスチャード、オキアミ、食してますよ★ スイスチャードは自然栽培の畑(我が家のほったらかし農園)で作ってました。
2016/06/08 14:30  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

ジラママさん、今日は。

ようこそ~😊
私も似ている子には感情移入しちゃいます。

ジラママさん宅でスイスチャードできるんですか~!?
すごいです。👏
私、栽培の方は苦手で無理です。。。

ジラ君も、同じもの食べているんですね!
わぁ~い💛
2016/06/08 15:46  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |