スーパームーンによる身体への影響
- 2016/11/16(Wed) -



2016年のスーパームーンは、11月14日の月曜日。


この日の月と地球との最短距離は 356511 km。


2014年、2015年よりもさらに近いのです。






supmoon1-e1432735139428.jpg





スーパームーン。直訳すると、極上の月、特大の月


という意味になりますが、その通り、通常よりも


大きく光り輝く月。


1年に1度ほどの周期でやってくるスーパームーン。


2018年のスーパームーンは何と1月1日なのだそうです。






KIMG3305.jpg





クロリスの、おNew!なハラマキは


女の子らしいデザインのロングハラマキ✨


フワフワもこもこなタッチで、お気に召した模様。


もれなく、ついてくるカイロ♪






KIMG3317.jpg





脇から、お尻まで、すっぽりと包みます。


もう、バカボンのパパと違います。


新しい物を身に着けると、少し得意げに


なるクロリス😊


やっぱり、女子ですね✨


カメラ嫌いなのに、見返り美人を披露。(笑)







KIMG3316.jpg






ところで、スーパームーンなのですが・・


当日、前後日に体調不良を訴える子供や犬


が急増したそうです。


アレルギー疾患の悪化、嘔吐、下痢などが


主な特徴のようです。


満月は排出に導きます。


特に今回は、大接近のスーパームーン。


少なからず排出作用の促進があったのでは


ないでしょうか。


私達の身体の70%は水分でできている


といわれています。


潮の満ち干きは月の引力によることは


よく知られていますが、私達の身体も


月の影響を大きく受けているのです。







KIMG3320.jpg






クロリスも、例外ではありませんでした。


嘔吐や下痢などの症状があったわけでは


ないのですが


土曜日から、意気消沈といった様子で


いまいち元気がありません・・・。


なんとなく、いつもと違う、様子がおかしいな


と感じたら、もしかしたら月の影響を受けた


かもしれませんね。


早く、いつもの元気が戻りますように☆彡





今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『 もう これで だいじょぶ!
ばかぼんのパパのやしって いわれないじょ💦 』


ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<癌、好発犬種 | メイン | クロリスの夢、それは・・・>>
コメント
-元気送るよぉ^^-
こんばんわぁ~!

元気印まっちゃんだよぉ((ノェ`*)っ))タシタシ

クロリスちゃんに会ってる! 見返り美人さんっ^^

アン君も台風の前後とか気圧の変動で体調が悪くなってたから
何となくなんだけど分かるです。

真鶴からパワーを遅らせてね(^^)
2016/11/16 18:02  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃんさん♪

まっちゃん、ありがとうございます💛

まっちゃん自体が、元気玉のようだからね(^▽^;)
強力だよね~

強力元気玉旋風、よろしくね!

まっちゃん、もしかしてエスポット??
2016/11/16 19:03  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/16 21:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん♪

有難うございます💛

そっか~そっちか。(笑)

アドレスの件、了解しました。
ヨロシクね~(^◇^)
2016/11/17 00:47  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/17 02:31  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん♪

初めまして~こんにちは!

スーパームーンの影響、予想以上に
あちこちであるようですね。
発作、大変でしたね、もう大丈夫ですか?
てんかんかな?

先生の事♪
何だか、嬉しいです。はい。

これからもよろしくです!
2016/11/17 13:47  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |