戦慄の お世話係り・・
- 2016/11/19(Sat) -






『 ヒヒ~~~ィン💦 ナノでごじゃる。


今日も黒犬が 呼びもせんのに


きよった。 』 







KIMG3347.jpg





ナノも、クロリスと一緒でカメラが嫌い。


向けると、プイッと横向きますの。







KIMG3351.jpg





ナノ、本当は待ってたクセに~~。


嬉しいクセに。


知ってるよぉ~~。( *´艸`)







KIMG3355.jpg





お世話係り、風邪気味です。


喉が痛いよ。(≧▽≦)


水のような鼻水が止まらんの。


あれって、困りますよね・・・


散歩行く時、ティッシュ鼻に詰めたい位です。


マスクで隠して。(笑)






KIMG3358.jpg





おまけに先日、超~急いでおりまして


かべの直角、木の角に鼻を強打し


気を失いそうになりながらも


クロリスがいる、クロリスがいる・・・と


呼び戻したら、鼻の奥からツツーーーーと


何かが流れてくる、、咄嗟に両手で


受け止めると、真っ赤な鮮血が・・


私、鼻血の記憶、過去にありません。


それに、止まらない。。


両手から溢れそうになり、これヤバイかも?


鼻血って、こんなに止まらないもんなん?


出血多量?救急車??


って時に何とか、やっと止まりました。


危機迫る、この様な時はいつも


心の奥で呼んでしまう


「母さん、母さん、母さん助けて・・」と


Gさんに頼ってしまう。






KIMG3361.jpg





クロリスが心配そうに覗いています。


現場は、事件現場と化している。( ゚Д゚)


直後、鼻が曲がっていて真剣に、


これは・・・整形外科? 美容整形?


と、よぎりました。


だけど翌日、誰も鼻の事に気付かないので


腫れはないのだろう。真っすぐに戻ったし。


だから、鼻の骨は折れていないだろう。


触らないと、痛くないし。


少し黄色く変色していたけど


ヨカッターー!






KIMG3364.jpg





クロちゃん、心配してくれたん?


ありがと~💛





今年は、厄年?じゃないけど、本厄かぁ!?


そんな、良からぬ事が続いた今年。


厄はぜ~んぶ、もう払ったから。


来年は、お世話係り酉年の年女だし(?)


厄は、ここで おしまい!!







今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『ポクちゃん ピックリしたらけやけろ』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<マネしーはダメだっちゃ。 | メイン | 闘病中の心情>>
コメント
-大丈夫ぅ?(><)-
おはよう~! あわわ。。

大好きなお馬さんの写真ありがとう^^
クロリスちゃん優しいなぁ。
アン君なんてねぇ 「何やってんのぉ?飯くれw」って
杉良太郎さんの流し目にも劣らぬ目で冷ややかに、まっちゃんのドジを見てたw

風邪大丈夫?

ヴィックスベポラップが効くよ~!
大根の角切りに水あめをたらしておいて
その出汁を飲むと喉の痛みとか治るからね^^
試してみて~!

お大事にねぇ(^^)
2016/11/19 10:38  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃんさん♪

まっちゃん、お馬さんだよ~

アンくん、杉良?(笑)(≧▽≦)

はい。
昨日よりマシになりました。
歯茎まで、大きく腫れてます♪
シュシュしてます。

大根ね。ほほぉ~
おばあちゃんの知恵袋みたいね。
了解!
台所にあるもので治します!
大根もあるよ。
2016/11/19 14:38  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |