罪を憎んで人を憎まず?
- 2016/11/21(Mon) -






『 HUG ANIMALS 』  ~前編~






KIMG3393.jpg





前日は悪天候の為、中止となった


『 HUG ANIMALS 』


犬・猫・殺処分ゼロPROJECT。


晴天となった日曜日、ちょこっと


お邪魔しました。






KIMG3397.jpg





飲食ブースが並ぶので、残念ながら


クロリスは、お留守番です。






KIMG3400.jpg




あの香ばしいタコヤキの匂いに誘われ


買って、食べていたら・・


アナウンスが流れ、トンビに注意!と。


上空を見上げると、大きなトンビが2~3羽


旋回して狙っています。


トンビは危険です。突然の急降下で


一瞬にして脚で挟み持っていきますよ。


1枚目の写真に写っていますね。


あの高さから獲物を定めます。


背後から襲ってホントに一瞬で持ってく


から、???・・・になります。






KIMG3407.jpg



KIMG3410.jpg




沢山のレスキューの方が参加し


物品販売をされながら、里親探しです。


東日本大震災の被災犬専門の方もいます。


大震災のツメ跡が、ここにもまだ残っています。


活動されている皆さまには本当に


頭が下がるばかりで無力な自分が


申し訳なくて・・。




動物虐待や放棄するのは人間。


救って下さるのも人間。


「罪を憎んで人を憎まず」と言いますが


本当に、そうなのでしょうか?





KIMG3408.jpg





スウェ―デン式 ドッグマッサージ・・・


これは、、、クロリスの宣告前まで


自宅に来て頂いて施術を受けていました。


春まで、何も知らなかった、分からなかったもんね・・


少し、前の事なのに懐かしい。。。






KIMG3414.jpg



KIMG3418.jpg



KIMG3420.jpg



KIMG3415.jpg





クロリスが喜びそうなオヤツが、いっぱい。


連れて来たら、あれもこれもと、うるさいだろうな。


けど、好きなオヤツ、全部食べさせてあげたい・・


どんなに喜ぶか。


目に浮かぶよ・・


ごめんね。今は療養を優先にさせてね。






今日もご訪問下さりありがとうございます💛





『ハッ💦 ポクちゃんに ないしょれ たこやき
たべているじゃないか💦』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<無責任な飼い主は 二度と飼うべからず | メイン | マネしーはダメだっちゃ。>>
コメント
--
日本もアメリカも動物虐待はなくなりませんね。残念なことですし、自分の力不足が嫌で仕方がありません。
どのこもうちに連れてきてあげたい、でも定員オーバーですべてのこどもたちに同じだけ愛を与えられないしお世話もできない。
うーん・・・
シェルター建てたいですよっ(^^♪

そっかぁ、クロリスちゃんはお留守番だったのね。そりゃいい匂いがプンプンしてるもん。
せっかく言っても食べられないならお留守番してるほうがいいんだよ♪

トンビいるの?
何でーっ!
怖いーーーーーーーっ!
っていうか、トンビはたこ焼き食べても大丈夫なの?( ̄▽ ̄;)
2016/11/21 01:55  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

人間、そんな偉いんですかね?

命に順位などないのに人間は優位に
立って支配、コントロールしている。

こっちなんて、もっとシェルターなんて
ないんよ・・・


トンビは、何でも食べるよ。
近くに来ると、物凄く大きくて危険だよ。
2016/11/22 00:22  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |