無責任な飼い主は 二度と飼うべからず
- 2016/11/22(Tue) -




『 HUG ANIMALS 』  ~ 後編 ~


犬・猫・殺処分ゼロPROJECT。






KIMG3463.jpg





ステージ上では、犬談義トークセッションが


繰り広げられていましたよ。


今年のゲストは、磯山さやかさんでした。


愛犬と一緒に、参加されました♪






KIMG3443.jpg



KIMG3446.jpg





介助犬・聴導犬のブースでは


ラブ・ホワイトシェパード・プードル・チワワが。


みんな、と~っても利口な子達ばかりで


全く動じなく、穏やかでした。


また。。クロリスを、ここに居させたら・・・と


想像してしまいましたよ😊


ずっと撫でられてると、そのうちイッ~と


なってきて、シッポバンバン振りながら


ちょっと切れ気味に、顔ペロンと舐めて


急にスイッチ入った時みたいに興奮!


すると思います。






KIMG3451.jpg





『 HUG ANIMALS 』の公式グッズ


のブースは毎回、出店しています。


キョンキョンも、『最後から二番目の恋』


のドラマ撮影で、『 HUG ANIMALS 』


のバッグを使っていましたね。







KIMG3458.jpg



KIMG3459.jpg





このブースのオヤツも、大喜びするだろうなぁ。


オーガニック大豆のPIZZAとか、、、


さつまいもとキャロブのケーキとか。


美味しそうで、私も食べたいわ♪







KIMG3465.jpg





そして何故か毎回登場する、?ブース(笑)


「プロレスラーでーす♪」と、お茶目なフタリ。


ニコニコで撮らせてくれました😊




:::




前回の譲渡犬の中で、私の心を刺した


寂しい目をした黒ラブちゃんはいませんでした・・


そのレスキュー団体のブースもなかったのですが


優しい飼い主さんに巡り会えたと信じたい。






そして、個人でレスキューされている頼もしい


知り合いの方のブースに、こんな子が。






KIMG3431.jpg



KIMG3434.jpg



KIMG3436.jpg





黒ラブミックスのような子です。


経緯は尋ねませんでしたが、前飼い主に


散歩させてもらえなかったのか?


他犬が、少しだけ怖いようです。


たまに、他のワンが寄ると少し吠えて


いましたが、いけないと注意されると


すぐに止める事ができるので


学習すれば、すぐに利口な家庭犬に


成長すると思います。


まだ若く、小柄な女の子✨


私の手をペロペロする可愛い子です♪


この子は、私の友人ドッググッズショップ 


「 Buddies 」のサージュくんママさんが


お預かりして下さるかも??


この子に何か運命的なものを感じる方が


おられましたら、私まで御連絡下さい。


この子に良縁が結ばれますように・・・。


心から願います。





今日もご訪問下さりありがとうございます💛



『おともらちに はやく おせわかかりのやし

みつかりましように』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<地震の爪痕 1枚の写真 | メイン | 罪を憎んで人を憎まず?>>
コメント
--
心くすぐられるイベントですね!!ラブミックスちゃんにもお世話係が見つかるといいですね✨私にもう少し経済力があれば、もう一頭保護犬から迎えたいのですけどね…単身の身だと難しいですね(涙)
2016/11/22 17:03  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

遅くなって、ごめんね。

でしょ。募金箱にも、沢山お気持ちが
ありましたよ。
レスキューして下さる方々が保護犬に
使う大切な資金源の一部だもんね。

それで、優しい方とワンの巡りあわせが
あれば、尚良し。

あの、黒ラブミックスちゃんも早く
良い方が見つかってほしいです!
2016/11/23 14:27  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |