それ、やめてほしい。
- 2016/11/24(Thu) -



「 まだ、してる。・・・・やめてほしいわ~! 」


と思う事ありませんか?







KIMG3489.jpg


『 はやく あけてくだしゃい💦 』




別に、お友達が来た訳じゃないけれど


暖かい日には必ず、無言の圧力で


出せ、出せって言うのです。


寒い日には言わないのにね。







KIMG3490.jpg




何故か、急いで出て・・・









KIMG3491.jpg




チェックする~!😊


ほら。誰も、おらんやろ~


お隣さんちの


お友達のネコちゃん、


エビちゃんが来ていないか


確認しているのです。







KIMG3495.jpg




そして、しばらく日光浴している🌞


クロリスは、お灸や、偽・岩盤浴、日光浴に


カイロも、ホカホカが大好き!


ホント、気持ち良さそうにウットリしています。


途中、何度か声を掛けるのですが


入ろうとしませんよ。






;;;






しみじみと・・・





「まだ、〇〇してる。・・・・やめてほしいわ~!」


と思う事あります。





生きていると色々ありますね。


十人十色、色んな方がいますし。


例えば、朝んぽだと通勤時間の人が


駅に向かう道中に、


狭い歩道で、歩きタバコするんです。


人、1人歩くのが、やっとな道幅で。


後ろを歩いていると、まともに煙が


流れてきます・・・


すぐ隣は車道だから避けきれない。


手の平で隠したって、


「バレバレ」です。


バレてないとでも思っているのでしょうか?


ホント、やめてほしい。






;;;






クロリスの「幸せネンネ」


いつも、お昼や夜、寝る時はハムスター🐹


みたいに可愛く丸くなって寝ているのですが







KIMG3469.jpg





早朝、起きると・・・










KIMG3471.jpg




こんな感じになってしまうんです・・・。


夜、寝る時に暖房消すと寒くなるし


困ったわ。


おパジャマ、着せた方がいいのかな?


今晩は、冷え込んでるし


明日は、みぞれ予報が出ています。


日曜日は、半袖Tシャツ1枚の人が


沢山いたのに4日後は真冬のダウンか!?


どないなってんでしょう?


交通機関などの影響がなければ良いのですが。


気温も一日中、上がらないようです。


皆様、どうぞ、お気を付け下さい。




今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『ポクちゃん ゆききらい 

でも ちょぴっつ たべるんだ本当だじょ💦』


ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<有り得ない、有り得る事実。 | メイン | 地震の爪痕 1枚の写真>>
コメント
-雪…-
クロリスちゃん地方、雪降ったんちゃいますか!?
さぶいでしょう!!
腹巻きずれちゃうかもしれないけど、体温下げないように気をつけてくださいね…
さぶくなると打ったところとかも痛くなりますので、お互いに気をつけてくださいましね!!
2016/11/24 20:37  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

降ったよ~降りました・・。
もう寒くて寒くて、、やっぱり冬眠したい。(笑)

ズレ腹巻き対策、考え中です。
やはり、おパジャマですか?


空ママさんも、お仕事されているから
朝は、早いのでしょう?
暗いうちに、起床になりますよね。
御自愛、下さいね!
2016/11/25 00:06  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |