お菊人形の お菊ちゃん!
- 2016/06/08(Wed) -
ポクちゃんを 迎えたのが3歳。


しばらくして いつの頃からか・・・


ポクちゃんの身体に異変が。


おわかりに なりますでしょうか?






KIMG0280.jpg


耳毛ちゃんの一部分が伸び始めたのです。。。


雨にも負けず 風にも負けず 毎日のブラッシングにも負けず。


まるで お菊人形の お菊ちゃんみたいに・・・


突然変異です。。。




KIMG0278.jpg



それからというもの ポクちゃんと 「 幸せを呼ぶ不思議な耳毛ちゃん 」

との共存生活が始まりました。

大切に大切に育て お正月には 華のお飾りもつけて。

耳毛ちゃんが10センチを超えた・・・そんな頃。

なんという事でしょうか・・・・







KIMG0286.jpg



いつの間にか 「 幸せを呼ぶ不思議な脚毛ちゃん 」が現われたのです。

驚きました・・・

ですが、これも なにかの御縁。

耳毛ちゃんと脚毛ちゃんは きっと 兄弟なのでしょう。

仲良く 暮らしてゆきます♪





「 ポクちゃんの おともだちだじょ。 」

ポチっと おねがいしまし!


にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<アニマルポリスに通報!? | メイン | モニタリング~?もしも・・・>>
コメント
--
あっ、この長毛はもしかして(笑)
Vita家に代々伝わる、長生きの毛ですよ!!!
ご先祖様の、眉毛にながーい1本の毛がピーんとある人は
みなさん、元気でご長寿だったとの事です。。。
Vitaの胸にも1本ピーンとあります。パパさんも笑
クロリスちゃん、ご長寿の幸せな毛ですね!
2016/06/08 18:18  | URL | Vita'smum #-[ 編集] |  ▲ top

--
Vita'smum さん♪

こんばんわん☆彡

そうなんですかー!?

もしかして、もしかすると長寿毛なんですね!
そしてVitaくんにも?・・・・♪胸に?
パパさんにも?(笑)

あぁ~もうこれは、決まりですね。
Vitaくんもクロリスも、お内裏様とお雛様
二人並んで晴れ姿だね!

PS:ポチ大丈夫ですか?
2016/06/08 23:24  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |