有り得ない、有り得る事実。
- 2016/11/25(Fri) -


湘南地方、みぞれの予報でしたが


雨から、みぞれ。


みぞれから、大粒の雪綿に変わりました。


クロリスを迎えたのが2006年12月24日。


3歳の冬だから、今年で11回目の冬を


迎えます。


これで、何度目の雪になるのでしょう・・







KIMG3527.jpg




寒い!寒過ぎます・・・


何なんでしょう、この寒さ。


修行のようです・・


低体温、母子にはキツイかも。







KIMG3521_20161124214907177.jpg




ポクちゃん、雨も雪も一緒のようで


朝んぽも、当然拒否。







KIMG3526.jpg




では、庭でワンツーと言っても


ストライキを起こし断固拒否!


固まってしまいました‥😊







KIMG3530.jpg





やっとのことで、庭への誘導成功を


果たしましたが、ポクちゃん忍者ハットリくん


になって、抜き足差し足忍び足で


雪の積もっていない隙間を


ソロリソロリ・・・。







KIMG3532.jpg





フェンスに、鼻くっつけてオシッコしていました😊


何がクロリスを、そこまで追いやるのでしょう。


犬は喜び庭駆け回る・・・違うのん?(笑)







KIMG3538.jpg




午後には雪も止み、夕散歩に行けました。


午前中とは、うって変わり元気ハツラツ♬


こんなに寒いのに


ご機嫌の様子で、調子がいいみたい。


すたこらサッサ!小走りしています。







KIMG3545.jpg




そして、


お友達を見つけてウサギちゃんのように


ピョンピョン駆け出しました。


本当に嬉しい、こうゆう姿を見られるのは・・。







KIMG3547.jpg



と、思っていたら


雪氷をバクバク食べ始めたので


即、確保!😊







クロリスが軽やかに駆けている。


たかが、それだけでも本来は


有り得ない、有り得る事実。


奇跡も偶然も、ない。


全て、必然。


肝臓癌だって、そう。


必然的に、患ってしまった。


だから、完全寛解が必然的に起こる


よう仕向けているだけ。


無限の可能性を信じて、生き抜けるよう。





今日もご訪問下さりありがとうございます💛



『ゆき かきこおりのあじ しまし💛』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<野良うさぎ~サザンビーチの小さなドラマ・・・ | メイン | それ、やめてほしい。>>
コメント
-寒いねぇ><-
こんばんわぁ~^^

明日も歯医者さんで女性スタッフさんの手を握るつもりの
まっちゃんだよぉ(笑)

クロリスちゃんレインコート可愛い~!
そして、すたすた歩く姿にまっちゃんも涙出そうなくらい
お世話係さんのお気持ちが伝わってきてね、心温まるよ(^^)

アン君がもうナックリングという症状が出始めて、足の甲で歩くようになってからも、大好きなお肉屋さんに行くのは速足でね(^^;)
「10年生きることが出来れば御の字のワンちゃんですよ。」って言われていたのが、15年も一緒に過ごしてくれたから
奇跡なんだよね^^

お世話係さん、暖かい恰好してお散歩行ってね~^^
2016/11/25 17:42  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃん さん♪

まっちゃん、こんばんは!

明日も、歯医者!?
恐怖だけど頑張って治療して下さい。
まっちゃん、削ってる時、息止めるといいよ(笑)

お友達見つけて、一目散に走る姿に
感極まりました。嬉しかった。

アンくん、15歳まで頑張って
くれたんだね・・・。
ホント、ご対面させたかったね。
2016/11/25 23:58  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |