江の島イルミネーション
- 2016/11/27(Sun) -




KIMG3529.jpg





お友達のチョビちゃんママさんの特技は裁縫。


チョビちゃん達のウェアーも自分で作られます。


私は裁縫が、全くダメで苦手です。


ミシンどころか針と糸さえ持っていません。


ついでに、アイロンさえ。(笑)


腕はプロ並みのママさん、尊敬します!







KIMG3563.jpg





そんなママさんにクロリスの腹巻きとパジャマの


相談をしたところ、気に入った生地と型紙が


あれば、いつでもお作りします!


と言って下さった。


チョビちゃん達は、小型犬なので大型犬の


型紙がないのです。それでも、有り難いわ~。


何かの折にはお願いしようと思います。


チョビちゃん達もクロリスと同じでシニアです。


その為、冷え対策もされてるのですが


小型犬は腹巻きが、ネックウォーマーなんですって。


そっちの方が暖かい気がするなぁ・・・。


それで、ズレ防止は服の上から腹巻きすると


大丈夫と教えて頂きました。


その手があったか!







KIMG3556.jpg




『 きずくの おそいと おもいまし💦 』





誰にでも、何か一つくらい特技・得意分野が


あると思うのですが・・・私にも、あるのか?


裁縫・料理・全部、苦手だし。自慢?(笑)


ん~~~?


クロリスの専属マネージャーであるからして


サッ!サッ!と前読みしてクロリスの気持ちが


わかる事くらいか?


クロリスは・・早食いと大食い?


いけません、健康に良くないからね。


でも、それがバロメーターでもあるよね?


今までと変わりなく、食べてくれる事も


安心材料の一つです。







KIMG3577.jpg




『 ん?やきいも やけるじゃないか💦 』




当たり前のようであって、当たり前ではない事だらけです。






:::






15179226_2147497542141203_8614779486886395261_n.jpg





湘南の宝石2016―2017 


~江の島を彩る光と色の祭典~


江の島シーキャンドルライトアップ『光の大空間』


の点灯式が行われました✨







15179045_2147497562141201_8657087413217957561_n.jpg





『湘南シャンデリア』煌めく光のトンネル


オープニングライブでは、ふじさわ観光親善大使


である、つるの剛士さんがゲスト出演です。


残念ながら、行かなかったのですが・・・。






15178250_2147497622141195_2602803962090672445_n.jpg





幻想的な世界に吸い込まれて


日常を忘れてしまいそうです✨


クロリスを連れて来たいのですが・・


すごい人混みです。


危険かな?、というより


弁財天仲見世通りの、お土産やさんや食堂の


美味しいウマウマに必死になるだけかなぁ・・・😊






今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『 ポクちゃんも つれていけば

 いいじゃないか💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<癌それぞれの選択肢・・・ | メイン | 野良うさぎ~サザンビーチの小さなドラマ・・・>>
コメント
-わぁ~!-
こんばんわぁ^^

すっごく綺麗で癒されるぅ(^^)

歯医者さん頑張ってきたご褒美かなぁ~?
なんてね^^:

まっちゃんも学生の頃家庭科の成績5段階評価で 「2」を貫いたよ(笑)
お料理もお嫁に来てから少しだけやるかな(^^;)

お世話係さんの素晴らしいところ、いっぱいあるよ(^^)
まっちゃん短いお付き合いだけど分かったもん^^

歯医者さんで歯を削る時、息を止めてたしぃ、教えてくれたの
本当に嬉しかった! ありがとうね~(^^)
2016/11/27 17:29  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃんさん♪

まっちゃん、歯医者、頑張ったね!
お疲れ様。
息、止め法、実践してくれたんだ~(^▽^;)

イルミネーションといえばさ、熱海のプチ(笑)イルミネーション
は、継続されているの?
熱海でも写真撮ってたよ~

まっちゃん、「2」貫いていたの?(笑)家庭科。

あらあら、どうも有難うございます💛
素直に嬉しいです。
まっちゃんもだよ~
私は、心の奥、見れる特技あるのだ~。

2016/11/28 00:44  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |