クロリスご飯の歴史
- 2016/11/29(Tue) -



私の1日はクロリスで始まりクロリスで終わる。


無駄な時間は、ありません。


あれから・・・


忙しいながらも、過去、生きてきた中


こんなにも、大きな吸収を得た事もなければ


こんなにも、ある意味、有意義な時間を


過ごす事もなかった・・・



;;;




KIMG3613.jpg




この器は、10年前に買ったものです。


クロリスを迎える前に揃えたもの。


今も、捨てられずに残しているのです。


この頃は、ドッグフードを食べていました。


ドッグフードは確か、「 ボッシュ 」です。


器は2~3年、使っていたでしょうか?


軽くて良かったのですが・・・


現在は、タオルを入れたリ小物を入れる


用途として使っています。


その後、陶器製の今の器に変えたのです。


この頃、食に関しても強く、関心を持ち始め


野菜のトッピングから始まり、少しずつ


学びながら完全手作りゴハンに移行させました。


50種類の野菜・果物・キノコ・などや青梅の


手作り酵素を仕込んだりも、よくしていました。


クロリスご飯の歴史も長く


食のアレルギー等は、なかったのですが


試行錯誤、繰り返していましたよ。


手作りゴハンに移行し、一貫して


変わらなかったのは、生食だったことです。







KIMG3585.jpg




「 おいしいプリンできました¥250 」


コーヒーの香りが漂う、いつものココで


しばしの、静止。


また、固まります😊


匂いを食べてるの?


満足するまで、待機です。


「モーニング、寄ってけ」と、目で合図します。


このカフェ、テラス席ワンOKなのですが


写真左上のスペース、小さなテーブル1台に


イス2つがあるだけで、小型犬対応のような


幅が狭いスペースなのでムリです。


水が運ばれてくるだけで、大興奮なので


あの段差から落下する事、間違いナシです😊







KIMG3611.jpg




今日も元気でいてくれて ありがとう。


今日も側にいてくれて ありがとう・・・




今日もご訪問下さりありがとうございます💛



『ポクちゃん ぜたいのぜたい プリン

 たべたいと思いまし💦』


ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<金は天下の回り物 | メイン | 癌それぞれの選択肢・・・>>
コメント
--
匂いを食べてるの?ウケましたーー!!匂い食べてそうですもんね(笑)昔懐かしの喫茶店、田舎のジラ地方でも少なくなりました…なので、うちのお店で使ってるコーヒーカップは、ちょっと昭和の匂いがするものを選びました(笑)今ねーお店の宣伝広告をどうするか??悩み中です。分母を増やさないとまずいなーと、そろそろちゃんと考えなくちゃなんですが、どこもお高くて(汗)クロリスちゃん、いい方法あったら教えてねー
2016/11/29 18:26  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

-見て来たー!-
こんばんわぁ^^

アン君を連れて山中湖のドッグランに近いワンコも同伴可のレストランに初めて入ったとき、大興奮だった(笑)

熱海の海岸ねぇ、何となーく地味ーに青と緑のライトがついてた(笑)
2016/11/29 21:10  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

昭和の匂い、大好きです!

あと、おせちスゴイやん。
自分で作るの?
マキベリーも使ってたよ~

分母??
う~~ん?どうやろ。。。
なんかいい方法あればいいんだけど。
考えとく~
2016/11/30 00:42  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃん さん♪

ラブはね。。。これは、もう
しょうがないのよ。
そうゆう風に、できてるのっ(^◇^)

視察、ご苦労様です。
その、ジミ~な灯り、そうだと思います!(笑)
やっぱり、変わらずジミ~なんだ(^▽^;)

まっちゃん、大変な思いしたね・・
2016/11/30 00:47  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |