金は天下の回り物
- 2016/11/30(Wed) -




KIMG3592.jpg





海へと流れる、この川。


度々、水面から勢いよく魚が跳ね上がります。


大きな魚が、パシャン!と水輪を作りながら。


越して来た当時は、突然の音に驚きました。


この川沿いを突き進み、江の島まで


去年までは、朝んぽに行けていたのにな・・


ドッグデプトの並びにある、マクドナルド。


ここでも、いつも「寄ってけ」って言っていた。


ホント、人間みたいな子です。。


暖かい陽気な日には、海岸沿いの広い


ウッドデッキに寝そべりながら、波乗りに


いそしむ人や、ウォーキング、犬の散歩に


道行く人を延々とフタリして眺めていました。


帰ると、間もなくお昼!って事も度々・・


そんな楽しみ方を好む子です。






KIMG3590.jpg





今は、まだ自分の脚で歩けるよね。


だからカートは、もう少し先延ばし。


カート散歩が始まったのなら、その時は


また、再開しようね


ウッドデッキで、、、のんびり。






KIMG3593.jpg





あれ??と思い、一応、念の為に


書き留めておきます。


私が、CT・手術・放射線・抗がん剤を


受けないのは、お財布のヒモを渋っているから?


と、お思いの方、もしかしていらっしゃる??


実際問題、マネーに関する事は


書きたくないのですが・・・現実は


現時点で


上の通常治療を全て行った場合より


かかっています。


こう書くと自然療法は、お金かかるの?


と思われがちですが、そんな事はありません。


お金をかけない手法もあります。


お金を掛ければ治るという問題でもないし、、、


ただ、うちの場合は


諭吉さんに羽が生えて、列をなし


ヒラヒラヒラヒラ~飛んでゆきました。😊





今日もご訪問下さりありがとうございます💛





『ポクちゃん まっく しってるれ~』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<チュウーしたら あかんねん。 | メイン | クロリスご飯の歴史>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |