生まれ変わりの秘密・・・
- 2016/12/02(Fri) -





人が亡くなる時、幼少期からダッーーーと


忘れていた記憶までも甦り


タイムスリップかのように


走馬灯のように・・・


自らの人生の様々な情景が脳裏に


現れては過ぎ去っていく。


その時には必ずクロリスが浮かぶんだろうな・・・


人の人生なんて儚いもの。


けれど、忘れられない存在があるだけで充分。


人も犬も、輪廻転生を繰り返す。


私は何度、人間をやっているんだろう・・


クロリスも何度目なのかな?


一度は、ネコちゃんとして生きていたようだ。







KIMG3598.jpg




なのにネコちゃんの事、怖いのか?


絶対、目合わせないけど何か話してるよね?


ネコちゃんがクロリス見ても逃げないのは


何か通じるものがあるのでしょうか・


不思議だね。


だけど私の元に来てくれただけで、、、


ただそれだけで充分。


感謝しているよ、ありがとう。


私と前世に、どんな御縁があったのか・・・


今世、まだまだ、ゆっくりゆっくりして下さい。


まだまだ、離しませんよ。







KIMG3620.jpg





とても、夢のない残念な話しをすると・・


人は死後あの世で、愛してやまない


愛犬との再会を、夢見ますが


それは、ありません。


悲しいかな進む場所が違うのです。


だからこそ今世を共に生きている時間


大切にして下さい。


来世、必ず、廻り会えますよう。


動物は人間と違い輪廻転生が早いです。


もしかしたら今世での再会が果たせる可能性


だってあります。


いずれにせよ、巡り会えた瞬間に


アッ!っと思ったり、強烈に惹かれたリ


懐かしく思えたリするのは、人間の


第六感が働くからです。


話しが、スムーズに進む場合は、そんな時です。


逆に上手く話しが、まとまらなかったりした


場合は、相手を間違えたか、相手が


それを望まない場合です。


御縁がなかったのです・・・。




;;;




KIMG3528.jpg




これ、先日初めて食べました♪


美味しかったのよ~


鍋の季節ですね!お試しあれ。





今日も ご訪問下さりありがとうございます💛




『ポクちゃん ほんとはネコちゃんらったんだ💦』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<厄除け | メイン | チュウーしたら あかんねん。>>
コメント
-え!?-
そうなんですか!?
この世でしか空に会えない…!?
私はいつも空に…もしもの時は向こうで母ちゃん待っててや!!って言ってるんです‥
この前から、犬の一日は人間の一週間…と言うのが悲しくて…平日はどうしても空だけで留守番になってしまってるので…
いつも月曜日は、一週間頑張ろな!!ってこえかけてたんです…それが言えなくなって、今日も一日頑張ろな!!に変えて言うようになりました。
八年一緒にいて、今になって毎日が当たり前じゃないという事を感じてるんです‥遅いけど…
2016/12/02 07:03  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママさん♪

そうなんです・・・はい。

なんだかね・・寂しいね。
でも、先にワンが亡くなった場合
必ず挨拶に、愛する飼い主さんの元に
現れますよ。
人もワンも生前の性格そのものに
変わりはないので、現れ方などその子によって
バラバラです。
とっても凄く、リアルに現れる子もいます。
ハッキリ見えるとかではなくドアを開ける
ベットにドスンと横たわる等・・
人の場合、プーー ンと線香の匂いと共に
フーーッと息を顔にかけて合図する方多いです。

空ママさんの思いは、きっと伝わってますよ♪
2016/12/02 13:43  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |