厄除け
- 2016/12/03(Sat) -




あれ以後、行く事のなかったヘアーサロン。


予約を入れ今日は、行って来ました。


もう、前回から半年以上経っています。


案の定?変貌ぶりに驚かれましたが・・・


短期間で15キロの激減は、そんなにも


衝撃的なのでしょうか?


そうなんでしょうね・・(笑)


だけど、もうすでに5キロは増えてるはずです。


何故なら1日2食しっかり食べれていますから~


お正月が過ぎる頃には、きっと元通りに


変貌しているでしょう。(笑)







KIMG3630.jpg





真っ白な毛が、目立っていたのでカラーと


うっとうしかった前髪も、今風に?


ぱっつんぱっつんに♪


バッサリ、カットしてもらいスッキリしました!


厄も一緒に落ちた気分でサッパリ✨







KIMG3632.jpg




ちょっとした、悪いもん落としには


玄関のドアの両端に、塩盛りを置くと


いいですよ。


親指・人差し指・中指の3本の指で


塩を、一掴み。


それをドアの両端に、他人に見えない


ようにでも、置いておきます。


寿司屋さんみたいでイヤならば。(笑)


私は、庭の両端にも置いています。


丁度、玄関と庭の長方形の4隅です。


ここで、注意しなければならないのが


塩です。


食卓塩では全くの無意味になります。


天然の塩です。


スーパーでも売っている、博多の塩とか


粗塩などの、天日干しされた天然塩。







KIMG3635.jpg





私は、いつも持ち歩くモノと言えば財布なので


その財布にも、小さくラップに包んだ塩を


入れています。







KIMG3641.jpg





気持ちの切り替え、凄く重要な事ですよね。


時として、それがとても難しく困難な場合も


あるけれど。


始めてです・・こんな底辺どころか地下にまで


沈んでしまった事。


重く暗い「気」で充満していたと思います。


分かっているのに、這い上がれない・・


そんな日々を過ごしていました。


ただ、それでも、寝る間を惜しみ四六時中


兎に角、勉強し調べまくっていました。







KIMG3643.jpg





そして、恩人である医師に救って頂いたのです。


今のクロリスと私があるのは、その方のお陰です・・







今日も ご訪問下さりありがとうございます💛



『ポクちゃんち しおだらけなんだ

 のろわれてると思いまし💦』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ネット詐欺には御注意を。 | メイン | 生まれ変わりの秘密・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |