ネット詐欺には御注意を。
- 2016/12/04(Sun) -



スマホのね、画面に出てくる


あれ、何なんでしょう・・・( `ー´)ノ


ザッーーと流れてくるCMの帯!


上の方から下に、、指が触れたらアウトッ!


と感じるのは私だけなんですかね・・?


触れやすく、すぐにタッチしてしまい


画面が変わる。あれ、避けずらいんです。


インベーダーみたいな、あの帯って


いったい、、、何?


当たり屋か? 詐欺? 悪徳商法?







KIMG3647.jpg



『 はやく あけてくだしゃい💦

 だれか きてるかもしれましぇん💦 』





詐欺と言えば、私一度だけネット詐欺にあいました。


クロリスのレインコートを注文したんです。


初めてのショップだったんですが怪しげな項目は


一切、なかったんです。


雨の日、庭でワンツーさせる時


私、結構重いバスマット持って


クロリスのSPになり、雨に濡れないよう


自分は、びしょ濡れになりながら


右往左往してるでしょう・・・


それをレインコート着てしてもらおうかな?


と思いましてね。


サッと着れる簡易タイプのレインコートだったので


破格値段でしたのが不幸中の幸いでした。







KIMG3648.jpg



『 ポクちゃん! だ・・・じょ・・? 』




入金して、すぐに「入金ありがとうございました」


と、メールがあったのですよ。


だけど、いくら待てど暮らせどレインコートが


届きません。


発送事故かなと思い、連絡してみる事に。


しか~し、何度掛けても留守電にしかなりませんでした。


住所も調べましたが、所在地不明でした・・(。-_-。)


オレオレ詐欺じゃないけど、こんな事する人間って


沢山、いるんでしょうね。


「警察24時」の、TVの中だけの世界じゃない


って、よ~勉強させて頂きました。







KIMG3650.jpg




『 だれも いないじゃないか💦 』




でもねぇ。。。


そのショップで販売されていたモノの中でも


介護商品や車イス、カートなども多くあったのです


高額なモノが・・


どんな思いで注文されたか、と思うと


お気の毒で仕方がないのです。


気持ちを、踏みにじるかのような行為は


到底、許せません。


少しして、そのショップ消されていましたので


「詐欺」確定ですね。


皆様もネット詐欺には十分に、お気を付け下さいね。


気を付けようがないのですが・・


あっ、そうだ!代表の名が中国人?韓国人?


と思わせる氏名でしたよ。


初めてのショップで注文する際には


念には念を、ですね。


大事な大事な子に使う為の


大切な大切な、お金ですもの


無駄金にだけは、したくないです。。。






今日もご訪問下さりありがとうございます💛



『 ポクちゃん けいさつ24じ

  すっきやれ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<頑固ちゃんのルール | メイン | 厄除け>>
コメント
-私も思います!!-
あの上下する広告…嫌いです!!
ポチッと押したのに広告の画面ですもん!イラーってします…要らんちゅうにね…

ネット詐欺…ごく最近、会社の子が子供さんの小さな机を注文して詐欺だとわかったそうです‥
まさか子供やワンコ達のショップが…なんて思います!!
私はネットでクレジットで買い物したら…クレジットを不正利用されました…これもまた怖いです‥不正がわかったので私は被害になりませんでしたけどね!
ホントに悪いことでお金を稼ぐ奴らが後を絶たないんですよね…
介護用品とかで詐欺するのは腹立たしいです!!
2016/12/04 06:14  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

空ママさんも同感ですか・・(笑)
イヤがらせかっ!?って思いますもんね。(^▽^;)

あらゆる範囲で繁殖してるんですね・・
実際、まさか自分が引っかかるなんて
思いもしませんもんね・
ホント、腹だたしいです。

クレジットの不正も、問題になってるけど
全然、イタチごっこで・・

あれ以来、慎重慎重になりました。
ネット注文、気をつけて下さいね!
2016/12/05 00:20  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |