アニマルポリスに通報!?
- 2016/06/09(Thu) -
いやね、冷凍ミカンがあったから、ポクちゃんと一緒に食べようと思っただけなんです。



ポクちゃんは、氷とか、ヒエヒエのカチンコチンとかの物を怖がるんです。



だからね、ちゃんと解凍もしました。




KIMG0298.jpg



「  八ッ 💦  ポクちゃんのミカンちゃんがカチンコチン・・・・・  」




KIMG0295.jpg



「  ポクちゃんは みましぇん! みてましぇん!!  」






***********   解凍後  ************


みかんはね、実より皮の方が栄養あるんでね、ワックスかかってないし


農薬もかかってないんでね、皮からあげてみたんです。




KIMG0307.jpg




「   ・・・・・ もぉ   いきてましぇんか?・・・・・   」




KIMG0306.jpg




「   ・・・・・これは  ミカンちゃんでしか?・・・・・   」




KIMG0301.jpg




「   ちょと・・・・・きけんな よかんがしまし・・・・・  」







KIMG0302.jpg




「   おっかしじょ・・・あれ・・・・・これは・・・・・   」





                                   *
                                   *
                                   *
                                   *
                                   *

                                  💀💀💀

                                   *
                                   *
                                   *
                                   *
                                   *






KIMG0304.jpg




「  ドク じゃないか !!!!! 💦💦💦💦💦  ・・・・・  」






ポクちゃんのこと ばっかしばかし いじめるんだ。。。

あにまるぽりし つうほうしてくだしゃい!


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<この夏、おすすめ必須アイテム! | メイン | お菊人形の お菊ちゃん!>>
コメント
--
え!!!ジラも氷嫌いです。絶対食べません。 冷凍フルーツはたべるんですけどね…なんで氷だけは断固拒否なのかわかりません(汗)味がないからかな(食いしん坊だから)
2016/06/10 09:44  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さま♪

こんにちは~!

え!!!w

ジラくんも、氷きらいなんだ💦
みんな、美味しそうに氷をボリボリ食べるから
お仲間発見で嬉しいです♪

だけどジラくん、冷凍フルーツは食べるんだ?
ジラくんにはジラくんのポリシーがあるのですね♪


2016/06/10 13:17  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
そろそろ。。つぎの記事アップされてないかしらん?ってブログを開いたら、
え?え??!だれか他の人のブログを開けちゃった?
いやいや。うつってるのは愛しいぼくちゃんたん。。
えええ〜!!!って、一気に未読記事を読みあさりまちた。
わーい♪♪

冷凍ミカン皮顔。さいこうちゃん♪
2016/06/10 13:23  | URL | オビワンシルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
オビちゃま♪

(笑)(笑)(笑)~~~

オビちゃま、おもろい事ゆ~わ。
ビックリした??

復活してんで、昔みたいやろ~
おまけにランキング~にも参加してんねん!(笑)
「 ポチっとシクヨロおりこうちゃん 」やで。
応援してや~♪

           (関西弁版)
2016/06/10 13:53  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |