頑固ちゃんのルール
- 2016/12/05(Mon) -






KIMG3668.jpg





『 また きてん・・・ 』




今日は、Bコースのお散歩にするらしく


いつもの、ベーグルベーカリーに。


ポクちゃん、ますます頑固ちゃんに磨きがかかり


こっちと言い出すと頑なに動きません。


ヤング期にはなかった変化ですが、どうやら


他の子たちも、年輪が増すごとに


みんな頑固ちゃん傾向に✿


いいわよ~そんな事くらい。


ポクちゃんの、お散歩なんだから


好きな道に行きなさい、と思っています。


飼い主が、リーダーシップをとるなんて


もう、そんな事は今更いいんです♪







KIMG3664.jpg





『 かめきちに あいにきてん 』




歩いて散歩に来れる・・・ただ、それだけで


充分なんです。


ヤング期は、しつけ教室に通ったり


散歩中ずっと、「 ヒール! 」とか言ってましたが。


自衛隊の訓練期もありましたからねぇ・・私が。


なんで、いつも身体中アザだらけやねん・・と


思ふ日々も。


そんな事を考えると、おちゃのこさいさいです♪(笑)







KIMG3673.jpg





『 まだ かめきちと あそぶ💦 』




こんなんして、まだ行けへん!と必ず


駄々こねますが、カワイイもんです。(^▽^;)


ワザとワガママ言って、甘えているんです。







KIMG3680.jpg





『 ポクちゃん えーてーむ すっき💦 』




そしてら次は、郵便局行くって言うんです。


ATMが好きな、ちょっと私に似て変わった子でして


ATMに入れって言います。


今日は用ないよって言っても動きません。


ガラスに映る、自分をジーーっと見てました😊


あの、狭い空間の何がいいんでしょうね。。。


謎です。







KIMG3682.jpg





『 おせわかかりのやし いじわるなんだ

 本当だじょ💦 』





ここでも、案の定イヤイヤします・・・(笑)


日曜日散歩の時は、『ダッコ』もあります。


ダッコと言われたら、降りると言うまで


ダッコしながら、散歩しなきゃいけません。


そうゆうルールなんです♪


体力勝負です・・・


言いなりです・・・(笑)


それでいいんだ・・それでいいの。


もう、甘えやワガママなんでも許しています。


今日も元気で散歩ができる!


それだけで、私は大満足なのです。





今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『 じゃあオヤシ いぱ~いくれれば

 いいじゃないか💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<毎朝の奇襲。。。 | メイン | ネット詐欺には御注意を。>>
コメント
--
私の思ってること、全部書いてくれてありがとうございます(*≧∀≦*)うなづきまくりー❣️
2016/12/05 10:23  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

えっ・・ジラくんも?

頑固ちゃんなんですか?

大丈夫です!
年を増すごとに、頑固ちゃんに
磨きがかかりますから~(笑)

お店に置いている、オヤツやサプリ
他にないようなモノばかりで、
チョイスも凄くいいと思うよ。

スパークリングもキレイ✨
2016/12/06 00:15  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |