毎朝の奇襲。。。
- 2016/12/06(Tue) -




KIMG3697.jpg





冬の朝の冷え込みに、キリッと目覚める方。


尊敬します。


まだ、外は暗く寒い・・・


布団から出たくないと、粘る私に容赦なく


黒い子ちゃんは、壁に爪でギギッーーと


無言の追い打ちをかけてきます。


ネコちゃんか!?


あ、前世ネコちゃんだったね😊


目覚まし時計をかけない私にとって


黒い子ちゃんの奇襲は


良い習慣となりつつあります♪







KIMG3695.jpg





なんとか勢いをつけて布団から脱出したら


そこからは、怒涛の如くバッタバッタです。


だいたい、睡眠時間が足りないのです。


睡眠LOVEの私にとって、万年4時間


はキツイかも・・


それでも、昼寝ができればいいのだけど


そんな時間ないし・・・(。-∀-)







KIMG3691.jpg





黒い子ちゃんは、私が活動し始めるのを


確認すると安心し、お散歩までの時間


二度寝を始めるのであったZzz・・。


だけど、お散歩でウォーミングアップすると


シャキッ!としてきます。


一日の始まりは、気持ち良くいきましょう!


冬の朝は、毎日が戦いなのですが・・・。







KIMG3705.jpg





ほら~~朝から、お友達にも会えるしね✨


良かったねぇ。


お散歩は、その日の体調を知る


大きな意味合いもあります。


ワンツーや、脚の調子や、様子から見る体調。







KIMG3723.jpg





お友達まで、黒い子ちゃんに誘導されて


いつもの場所まで連れて来られましたよ😊


大好きな酒屋さんの自販機スペース。(笑)


お友達は、「??はて??」だよね~







KIMG3713.jpg




自販機の「あったかいコーナ―」に、ぽつんと


コーヒーに並んでワンカップ~って。(笑)






今日もご訪問下さりありがとうございます💛





『 ポクちゃんツメでガリガリくん

  してやるんだ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<どうでもいい話しとビワの葉くん | メイン | 頑固ちゃんのルール>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |