鈍行列車の旅
- 2016/12/08(Thu) -





朝が寒くて布団から出たくないだの


冬眠したいだの・・・


あーだこーだ言っていますが


本当はね、


クロリスと迎える朝に感謝しています。


今から、新しい1日が始まる✨って・・・







KIMG3725.jpg





今も、こうして一緒に居られる事に


本当に感謝しかないんです。


西洋医学的に診れば今のクロリスの状態は


「・・・?」摩訶不思議


なのですから。


虹の橋を渡った子になっているのですから。







KIMG3727.jpg






時には、それを忘れてしまうくらい


何にでも興味しんしんしたり


駆けまわったり


元気に過ごしているのですよ。


時々ね、あの医師の指示通り、三大治療の


(手術・抗がん剤・放射線治療)を受けていたら


今頃クロリスは、どうなっているのか?


と、考えます。


肝臓の手術は、大がかりですし


今の、クロリスはないでしょう・・。







KIMG3730.jpg





命の長さと、生活の質。


どちらも同じくらい大事です。


クロリスと私は鈍行列車の旅をしているのです。


一駅一駅ごとに、毎日降りては


旅をしています。


終着駅のない旅です・・・






・・・






KIMG3733.jpg





一般家庭においても


水道管内の赤サビの画像を


御覧されると、直接、水道水を飲むことは


できなくなると思います。


あえて、載せませんが驚愕されるはずです。


大切な子に、安心な水を・・・




今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『 ポクちゃん いっつも
  においちゃんばかしばかしだじょ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<短足友の会 会長~ | メイン | どうでもいい話しとビワの葉くん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |