これは・・・何?
- 2016/12/10(Sat) -




朝んぽにて、クロリスのカバーオールの


裾上げ調整を、試着しながら打ち合わせ。


お願いし


午前中には自宅に届けてくれるという


ちゃちゃっと、スピーディーな対応に感動しました✨


本当に、有り難い。


こうして私は、みんなに助けられている。


感謝。






KIMG3805.jpg





海からの訪問者、ここには、いつもカモメの群れが。


よく見ると、カモメも可愛い顔しているね♪


川沿いを歩いている、クロリスと私をチラチラ見ています。


この子たちも、クロリス同様でナイロンをシャカシャカ


すると反応します。






KIMG3840.jpg





イタズラ心で、シャカシャカし始めると・・・


チラチラ見ながら、少しずつ寄って来ました。


下にいる子は皆、寄って来たカモメ。


何もないのに、ごめんね。






KIMG3818.jpg





クロリスは、自分がラブラドールだという事を


認識しているのか、散歩中にラブちゃんに


会うと知らない子でも他犬種とは違う反応を見せます。







KIMG3844.jpg





ビクッ!とした表情でいつも見ています。



鼻に何かついてるよ~(笑)






KIMG3843.jpg





気になって仕方ないけど・・・・・









KIMG3841.jpg





近寄って来ると、、、やっぱり


匂いちゃんしているフリをして気付いてない素振り


目をそらします。(笑)~


そして、通り過ぎてから振り返るのです。😊


みんな、それぞれ性格が違うね♪


ラブはホント、優しい子が多いけど。


そこが私の、ラブポイントでもあるのです。







KIMG3782.jpg





前脚のくるぶし部分に、左脚右脚一つずつ


1センチほどの丸いハゲがあります。


一つは、平で。一つは少しコブのように。






KIMG3856.jpg




コブのような方の、右脚首が今朝から


大きく腫れ出した。


触ってみると、脂肪腫より柔らかく水のような


感じがする。


少し温かい。熱を持っている感じでもなさそう。


汚血が1ヶ所に溜まった?


痛がる素振りは、全くない。


悪い感じもしない。何かな?


そもそも、コブみたいなモノと関係あるのか?







KIMG3855.jpg





明日は、丁度、経過観察予約日なので


一緒に診てもらう事にします・・・。






今日もご訪問下さりありがとうございます💛





『 ポクちゃん ちょこらぶミクス

 なんだ 本当だじょ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ご心配をおかけしました。 | メイン | 短足友の会 会長~>>
コメント
-何でしょうね~-
コブ…何でしょう…
空はラブだけど、愛好精神無く…
人にもおや作れる人しかいかない!
ワンコは知ってる子以外、好きではない!ですよ…

一つ訂正です!!
私作りませんよ…空の服…
娘のお古を切ったりするけど‥
ズボンの裾直しぐらいはできるけど、残念ながら器用ではないですよ…
空地方寒いですけど…関東の方が寒そうな感じですね‥天気予報な感じでは!!
2016/12/10 04:14  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/10 12:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

空ちゃん、我が道をゆく!タイプなんですね~

おやつくれる人しかいかない😊(笑)

クロリスも愛想なしですよ。
オヤツくれなきゃ♪

ママさん、裾直しできるだけいいですよ!
私、針と糸さえありませんから~
2016/12/10 22:40  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん♪

こんばんは~

いえいえ、有難うございます💛

クロラブくんは、脂肪腫ですね。
脂肪腫は生活に差し支えなければ
そっとしておく方がいいですもんね。

クロリスもイボや小さな脂肪腫あるんですよ。
でも、今回、私の触診ではもっとフニャフニャ
で違った感じでした。

御心配かけましたね。情報有難うございます💛
2016/12/10 22:47  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |