ご心配をおかけしました。
- 2016/12/11(Sun) -





KIMG3873.jpg




皆さん、ご心配をおかけしました。


今朝、1番の予約時間に経過観察と脚の診察


に行って来ました。






KIMG3859.jpg




昨夜、私が脚を見続けたり、触ったり


するもんだから何かあったのかな?


何かされるのかな?って心配になっちゃった


みたいで、耳がキューとなってるね。






KIMG3862.jpg




心配そうな、この、お顔。


なかなか、座ろうとしません。私の心配心


移しっちゃったね・・・。


昨夜、腫れていた足首が今朝には


破裂してしまいました。


クロリスが、舐めていたので見てみると


案の定、、


少し血が混じった水のような液が・・・


細胞診をして頂いた結果、漿液(しょうえき)


でした。


何かの原因で炎症し漿液が溜まったようです。


漿液は、術後やケガで出ますよね透明の液体。


ばい菌が入ったのか、何かの原因で炎症した


模様です。







KIMG3879.jpg




漿液が抜けると、へこみ、溜まると膨らみます。


なかなか、やっかいで、へこんでは膨らみの


繰り返しです。


10日後に再診ですが、それまでに治らなければ


レントゲンを撮るようなので


何としても、治さなければ!


お薬の抗生物質もらったけど、、、


最強シュッシュッ!で治りますように。






KIMG3876.jpg




『 はよ かえろ・・・💦 』



まだ、お耳キューだね😊









KIMG3868.jpg





経過観察の方は、こちらも同じく


血液検査、エコー検査、共に変化なしでした。


エコー検査の方は、まだ仕方がないけど


血液の方はALPが、まだちょっと高いです。


これは、物理的な問題の可能性が高く


肝臓癌が胆管を圧迫し、胆汁の流れを悪くして


いるのが原因かもです・・・






KIMG3870.jpg





緊張し過ぎて、アクビしちゃった✨




シニアになると、明日は何が起きるか


分かりません。


突然、きますよ~


昨夜は何もなかったのに、目覚めると


えぇ~~~っ!って感じで。


今回の腫れも、そうでした。ハッ!?です。





だけど明日は きっといい事あると信じていたい・・・✨







今日もご訪問下さりありがとうございます💛




『 せんせ オヤシくれないんだ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<抗生物質でなくても・・・ | メイン | これは・・・何?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |