抗生物質でなくても・・・
- 2016/12/12(Mon) -


あと2週間で今年もクリスマスがやってくる・・・✨





KIMG3890.jpg





24日、イブの日はクロリスのうちの子記念日。


今年は色んな感情が交差しています。


それでも・・






KIMG3881.jpg





こうしてクロリスと一緒の朝が迎えられ


朝ごはんの準備ができるのも側にいてくれるから・・


まどろむ間もないと嘆き、時間に追われる日々も。




ぬるい事を言っていても通用はしない。


毎日毎日が、がむしゃら全開本気モードで!







KIMG3885.jpg





そして、


抗生物質の、お薬やはり使っていませんが


最強シュッシュッ!のおかげで昨日より


随分、腫れがひいてきました。


漿液が溜まれば抜いてシュッ!を繰り返して


います。


お薬でなくても、自然なモノで代用できるなら


極力、そうしたいと思っています。


クロリスも痛がったりはしていないのが救い。


再診日までに完治させなければ。


でなければ、レントゲンや患部の部分麻酔で


少し切開し管を入れて洗浄しましょう、、と


言われているのです。


それは、どうしても避けたいから。







KIMG3888.jpg




『 ショックでガクシ・・・ポクちゃん

  ぜたいのぜたい イヤや💦 』




今朝、私が2階に行ってる間にバンドエイドを


剥がしたクロリス。


降りてきて、「 あ~っ!これ誰がしたん? 」と


言い寄ると目をそらし、下一点を向いたまま


固まった。(笑)


下に潜り込み覗いても、目をそらしたまま。


ちゃんと叱られているの分かってるんやね。


そんな、姿さえ可愛いから何でも許してしまう。


何でもアリです。


叱りながら、チュウしています。(笑)


だけど、やっぱりチュウだけは嫌なようで


逃げた。😊







KIMG3882.jpg





とぼくんパパさんから頂いた、三鷹の


キウイフルーツ、「 ✨東京ゴールド✨ 」


パイナップルに並びキウイフルーツも


消化を助けますしビタミンCも豊富ですよね。


クロリスごはんにもトッピングします♪


ありがとう。。


お気持ちに、感謝致します・・。





今日も ご訪問下さりありがとうございます💛




『 サンタクローシのパンと とぼくんの

 キウイフル―シぜんぶポクちゃんのん💦 』


ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<自然治癒力 | メイン | ご心配をおかけしました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |