頑張る白血球
- 2016/12/14(Wed) -




KIMG3908.jpg





バナナカレーですって!?


ちょっと、キショイかも?


私は、、、苦手かな♪


って!まだマルシェ話し続いとったんかい。(笑)






KIMG3926.jpg





興味を、そそる雑貨屋さんには先月


買い忘れた豆菓子がありました。






KIMG3925.jpg





ほら♪ これです。


おばあちゃんの茶請けみたいですか・・?(笑)






KIMG3929.jpg





ドングリの形をした、イニシャルホルダー。


カワイイな~🌼


私は、よく、後になってから買っておけばよかった・・・


と、後悔するタイプです。


クロリスの、「 C  」来月、まだ、あるかな?






KIMG3920.jpg




フリスビーを、くわえたルーク発見。(^◇^)


綿あめに、ロックオン!!でした~。





;;;




KIMG3967.jpg



KIMG3968.jpg





今日の、クロリスの脚の状態です。


日に日に良くなってきています。


漿液も、随分減りました。


この調子で、完治してくれますように・・。







KIMG3970.jpg




この子、最近、私がスーパー行ってる間などに


絆創膏、取るんです。


まだ、食べてないからいいんですけどね。


3歳の時にガーゼを食べた前科がありますからね。


なんで美味しくもない物まで食べるんでしょうね。。


ラブの七不思議です✨





今日もご訪問下さりありがとうございます💛





『 ポクちゃんは ばななかれ 

 でもいいれ💦 』

ポッチとクリクおねがいしまし↓↓m(__)m



にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<~ ブログタイトルの由来 ~ | メイン | 自然治癒力>>
コメント
-空ママ-
病院の薬でなく治るとは凄い事ですね‥

私もバナナカレーとやら…遠慮したいかも…

空の鼻近くに足が麻痺するころから出来物ができてて、大きくなっていったら病院に行かなあかんかなーなんて思ってたんですが、足の麻痺の方ばかりしか気にしてなくて…
ビワの葉エキス、自作のを出来上がってから毎日朝晩つけてます‥
ポロッと取れろ~とおまじないしながら‥
病院でとるのは簡単ですけどね~
2016/12/14 06:53  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-フミさんなら食べるかも(笑)-
こんばんわぁ^^

クロリスちゃんの足の腫れがひいてきて、
本当に良かった!
真鶴の海から毎日祈ってるからね(^^)

フミさんがカレー大好きで、バナナカレーに
興味持つかも!

フリスビーをくわえたままっていう姿が可愛い~!
2016/12/14 16:53  | URL | まっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママさん♪

クロリスの体内細胞さんが頑張ってくれて
いるのです。
私は、自然なモノで後押ししているに過ぎません。

バナナカレー、、、ちょっと・・・だよね(^▽^;)

空ちゃんのイボも早く治るといいな。
ビワの葉エキス、仕上がったんですね~♪
色んな事に応用ができるから試してみて下さい。
おまじない!(笑)nice✨!
2016/12/14 18:22  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゃんさん♪

まっちゃん、こんばんは~!

ありがとうございます💛

クロリスの脚は、日に日に回復しています!
ドキドキハラハラのシニアライフです。

フミさん、OK!?
私も、カレー大好き!!で、週1カレー
なのよ~
でも、あれはちょっと。。キショイかも?

ルークは、ボールかフリスビーいつも
くわえてるのよ💛
2016/12/14 18:30  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |